
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/10の食事記録&運動記録(桜華に舞え観劇&星組衣装展)

みなさま、ごきげんよう。

本日は宝塚大劇場で花組初日です。あと数時間…ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

というわたくしは昨日は東京の星組公演を堪能させて頂きました。北翔海莉さんのさよなら公演でチケット難でしたので1回限りの観劇でしたが、オペラグラスなしでもよく見えるお席で楽しく拝見できて幸せです。やっぱり舞台は生が一番だなぁと、レビューが好きだなぁと改めて思いました。

11/10 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112618j:plain

朝食 グレープフルーツ、ヨーグルト、カマンベールチーズ、おからケーキ、クッキー、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161111113012j:plain

昼食 ポークウインナーとチーズのロール、おからケーキ、ジャスミンティー

糖質制限中なのでおからケーキ持参です!公演限定スイーツやドリンクは制限にひっかかるので当分禁止です。シフォンは食べれなかったです。なんていうか胸がいっぱいで、近くに、劇場内にはひろきさんがいらっしゃる!と思うともうなんか食べれないという…恋か。

f:id:phantasm-takarazuka:20161111110655j:plain

夕食 白身魚のホイル焼き、ほうれん草と玉子

前日に作っておいたホイル焼きをかろうじて食べました。さすがにお腹も空きましたがいつもに比べると少なめです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161111110659j:plain

743kcal

カロリー少ないです。

観劇後に結構フラフラとお買い物して帰ったのですが、その間ほぼお腹すかなかったという、ヤバイこれって恋か。(二回目)恋する乙女かww

 

運動記録

スクワットお休みで、殆ど運動お休みでございます。

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112703j:plain

かろうじて劇場までとお買い物で歩数稼ぎました。

 

おまけ・宝塚衣装展

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112742j:plain

『桜華に舞え/ロマンス!!』を観劇して参りました。

それと現在、日比谷シャンテでやっている宝塚衣裳展のお写真です。

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112824j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112857j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20161111112939j:plain