一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/11の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

今朝は朝イチから花組初日の映像が見れてテンション上がりまくりです。

雪華抄はとても華やかで楽しそうな感じもあり、そしてお芝居の金色の砂漠はお稽古場の映像では急にどうした?と思ったシーンが「ああ…」と少し分かる部分(ベッドシーン)がありまして、それは王様激おこですよねっていう。 しかも次の公演も仮面のロマネスクですし艶っぽいのが続きますねぇ。ホクホク。

 

www.sankei.com

神戸新聞NEXT|連載・特集|Viva!タカラヅカ|スターフォト|2016|花組「雪華抄/金色の砂漠」

 

11/11 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161112133632j:plain

朝食 グレープフルーツ、 焼き芋、カマンベールチーズ、ヨーグルト、おからケーキ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161112133652j:plain

昼食 野菜スープ、ステーキ、サラダ、サンドイッチ、麦茶 

f:id:phantasm-takarazuka:20161112133717j:plain

夕食 味噌汁、プロテイン、ルイボスティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161112134146j:plain

1052kcal

昨日少なかった分食べようと思ったのですけど、野菜が足りないと怒られてしまいました。冬は冷たいサラダより温野菜の方が量もとれて良いのですけど野菜高い…。もやしやキノコ類で食物繊維アップさせたいと狙っているのですけど足りてません。新しいヘルシーレシピを検索せねばです。

 

運動記録

・スクワット 50回

雨でウォーキングはお休みでした。チャンス期に結構頑張ったので少しゆっくりペースでやっていこうと思います。でもウォーキングしないと体脂肪が減らないので出来るだけ頑張ろうと思います。