一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/13の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

スマホ新しくしました!!(≧▽≦)

やっと、やっとです!ほとんどの機能をタブレットとiPodに依存していた約1週間でヒヤヒヤして過ごしていましたので本当に嬉しいです。スマホ替えにお店に行くこと2回目(違うお店)でようやくできたという。番号ごと変えられそうになったりしましたが、予算よりお安く変更できたので満足度120%です。この平和が1年は続いて欲しいと願います。今年のスマホ事変はこれにて終了ー。新しいスマホに慣れてアプリ移動までちょっと大変ですが頑張ります。

 

11/13 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161114115014j:plain

朝食 リンゴ、グレープフルーツ、カマンベールチーズ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161114115033j:plain

昼食 おからお好み焼き、ほうれん草と玉子、カブとブロッコリーのスープ

f:id:phantasm-takarazuka:20161114120938j:plain

間食 ソイラテ、ホワイトチョコレート

ハニーカモミールのホワイトチョコ、優しい甘さです。ほんのりしたいときに1かけだけ食べてます。ちょっと多めに食べてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161114115046j:plain

夕食 味噌汁、トンカツ、まぐろ、こんにゃく

どうしてもお肉食べたかったので一切れだけ衣を外して頂きました。カツの衣剥しはレストランなどで問題になっていることもあるようですが家でやる分には自由です。ただ自分で処理するとしても確かに見た目のよくない食べ方ですので外食でするのは避けた方が良いと思います。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161114115056p:plain

1085kcal

バランス良しです。相変わらず脂質多いけど…(;´Д`)

 

運動記録

・スクワット 150回

・ウォーキング 11797歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161114115658j:plain

移動はひたすら徒歩で歩いて歩いて、この歩数。1万歩超えはなかなか難しいです。いいお天気もあって頑張りました。前日の分も頑張ったつもりです。