
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/18の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんいかがですか?

今日のスカステは朝からずっとみっちゃん(北翔海莉さん)一色です!録画準備は出来ていますが雨だしゆっくり見ていようかなぁと思います。

ツイッターはブログ更新のお知らせが多かったのですが、最近はブログにするには短いことからどうでもいい妄想ネタまで、ちょいちょいコメントしているので良かったらフォローお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶

 

11/18 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112124j:plain

朝食 グレープフルーツ、柿、ヨーグルト、ドライフィグ、カマンベールチーズ、けんちん汁、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112140j:plain

昼食 かれいの煮つけ、えのきと水菜の肉巻き、発芽玄米

水菜とえのきで野菜増量してみたのですけど噛み切れなかった…次回は一口サイズで作ってみます。煮つけにはやはりご飯、発芽玄米は結構少ない量ですがよく噛んで食べると満腹感が増します。

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112159j:plain

間食 ココナッツマカロン、ソイラテ

プロテイン 200ml(写真なし)

またもココナッツマカロン、前に買い置きしてたのが見つかった!きっと食べてしまったのだと思って昨日買ったのですが、やっぱり気のせいじゃなかった~賞味期限一緒だし過ぎてるしΣ(・□・;)ま、食べましたけどねっ。

スクワットとウォーキング後にプロテイン補給。

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112225j:plain

夕食 味噌汁、大根の煮物、白菜

プロテインでは足りなかったので野菜メニューで軽く夕食。これで100kcal以下です。

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112234j:plain

1255kcal

お菓子がなければかなりいい感じでした。ドライフィグで鉄分・カルシウムがだいぶ改善されています。

 

運動記録

・スクワット 100回

・ウォーキング 7429歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161119112241j:plain

スクワットとウォーキング、食事やプロテインと適度に良かったからか体脂肪が25%台になりました◝(⁰▿⁰)◜イイ感じの減り方です。このペースで続けていきたいと思います。