
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/20の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

星組の千秋楽が終わり気が抜けた気分です。星組の皆さま、ファンの皆さま、本当にお疲れ様でした。泣き疲れるって人生でそうそうないことだと思います。以前にトップさんの退団を見送ったときは劇場でありえないほど泣いて泣いて、頭痛やめまいがして最終的には喉が渇き「水分不足だね」と周りの人達と言い合ったほど涙で体内の水分を出し切った記憶があります。今回は家にいましたし、私は疲れるほどではありませんでしたが、ツイッターなどで劇場付近の様子などを見つつスカステのみっちゃん特集を観ていてジーンときてしまいました。次回は全ツとバウ組に分かれますが、それまで少しでもゆっくり休んで頂きたいと思います。

 

11/20 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161121112819j:plain

朝食 グレープフルーツ、リンゴ、さつま芋、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161121112829j:plain

間食 ドライフィグ、ドライフルーツのパン、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161121112844j:plain

昼食 糖質制限オムライス、ほうれん草のお浸し、レタス

やっぱりこの日の文字はこれっきゃない!ということで「みちふう」(みちこさん&ふうちゃん)にしました。ご卒業おめでとうございます。ラブラブで羨ましい!そんな二人にあやかりたいという想いを込めて♡ああイケメン王子(男役限定)の嫁(相手役)にいきたい…♡

それと糖質制限オムライスの中身を豆腐の量を少し減らしてシイタケとブナシメジを刻んだものを入れています。食物繊維を増やしたい、別にプロテインを摂る場合に変更ヴァージョンの方が良いと思います。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

f:id:phantasm-takarazuka:20161121112859j:plain

間食 チーズパフ、レーズン、こいわし、ルイボスティー

f:id:phantasm-takarazuka:20161121112918j:plain

夕食 寄せ鍋

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161121113156j:plain

1232kcal

タンパク質がすごいことになっています。糖質制限オムライスを入れるとバランスもよく色々改善されます。カロリーの割にすごくバランスが良くて驚きます。糖質も多めだけど体重はそんなに変わらずです。

運動記録

・スクワット 50回

・ウォーキング 7132歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161121113202j:plain

スクワットお休み予定だったのについやってしまって途中で気付きました。最近ウォーキング後の汗の量が増えているような気がします。代謝がよくなったのかな?分かりませんけど寒いのに歩いたあとはポカポカで暖房要らずです。しかし汗かいているのですぐに着替えないと寒くなってしまうので要注意です。