一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/27の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

動画を色々と見ていたときに百均のグッズの動画が面白くて作りたいものがあったので、久しぶりに百均をはしごして買い込んできました。百均の200円商品が意外にいいのがあって驚きました。3coinsもいいですけど何気に百均も負けてないなーと思いました。できたら紹介しますね。

 

11/27 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161128122739j:plain

朝食 グレープフルーツ、リンゴ、おからケーキ、クッキー、ドライフィグ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161128122816j:plain

間食 クッキー、チョコレート

粒のチョコはブルーベリーのチョコかけです。一粒でかなり甘いです(*´▽`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20161128122757j:plain

昼食 キャベツ焼き、きのこスープ、豆腐の唐揚げ

お好み焼きとキャベツ焼きの違いはキャベツの量と他の具材の有無です。ほぼキャベツが温かくソースの味で食べられるので好きなメニュー。豆腐の唐揚げはなんだろう?と思って食べてみたけど洋風の揚げ出しみたいな感じでした。

f:id:phantasm-takarazuka:20161128122843j:plain

チョコレート

iHerbでチョコレートの人気No.1なので頼んでみました。アーモンドと塩がアクセントになったチョコレートです。塩はところどころにはっきりとわかります。

f:id:phantasm-takarazuka:20161128122832j:plain

間食 パルテノ、シュークリーム、リンゴ、ドライフィグ、ミルクティー、しらすパイ

夕食より早い時間に食べてその後食べなかったので実質夕食。お菓子ばかりですが、これでも思い留まってケーキを食べたい気持ちを抑えてパルテノにしました。パン屋にあるミルフィーユが暴力的な見かけでうっかり買いそうになったのをUターンした自分を褒めてあげたい。けど結局シュークリーム💦 

f:id:phantasm-takarazuka:20161128123641j:plain

1417kcal

お菓子の赤いゲージがヤバイです。。カロリーはぎりぎり基準内。

 

運動記録

・ウォーキング 7028歩

・ラジオ体操 1セット

f:id:phantasm-takarazuka:20161128123648j:plain