一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

11/28の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんいかがですか?

私は朝からいつもより2倍速(当社比)で動き回ると、午後にはガス欠になるようです。おかげで中途半端に頑張った残骸で部屋が元より散らかっているという(;・∀・)やる気が途中で切れるのは悲しいです。私のやる気スイッチも誰か探して下さい!なかったら増設して下さい!切望。

 

11/28 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113506j:plain

朝食 グレープフルーツ、リンゴ(2個)、おからケーキ、クッキー、ドライフィグ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113521j:plain

昼食 発芽玄米、餃子、野菜の肉巻き、玉子焼き、きのこスープ、蒟蒻の田楽

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113545j:plain

間食 ソイラテ、チョコレート

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113601j:plain

間食 チーズパフ

ヘビロテしすぎなチーズパフの違う味です。オリジナルと違ってカールみたいなふわっとした大きめのパフが食べやすくて食べ過ぎてしまうー(;´∀`)これまたリピ決定です。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113641j:plain

1328kcal

ちょい遅めの昼食がカロリー高めだったので夕食はパスしたのにカロリー高いです(;・∀・)なのに、生クリーム摂取で太った分が減っていました。何故だろうってやはりウォーキングでしょうか。とりあえずプチリバウンド分は減って一安心。

 

運動記録

・ウォーキング 7293歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113619j:plain

この日はいつもより早い時間に気分よく歩いていたのですけど、その分なのか夕方過ぎに眠くなってしまい、かといって眠れる程でもなくだるーいまま夜をダラダラ過ごしてしまいました。ねむーだるーって寝る時間までダラダラしてしまったのでスクワットもラジオ体操も忘れていました。スクワットは結構キツイのでダルダルのときは厳しいけどラジオ体操はそういう時に切り替えるのにちょうどいいので次回から嫌々でもやるようにしたいと思います。