一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

12/2の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

私はこの日を楽しみに待っていました!楽天のセールと、本日は待ちに待った『ブリドリネクスト・七海ひろき編』の6回目!しかし今回が最終回、新しいのが見れる喜びと終わってしまう悲しみ…。今夜はなにがなんでも21:30までに全てを終わらせて、お兄さまの最終回を堪能するのです!!

 

12/2 食事記録&栄養素グラフ

f:id:phantasm-takarazuka:20161203130327j:plain

ブランチ グレープフルーツ、ささみの唐揚げ、ブランパン、厚揚げの煮物、ソイラテ、チーズデザート、チョコレート

f:id:phantasm-takarazuka:20161203130351j:plain

夕食 ブリ大根、ヨーグルト、カマンベールチーズ、りんご、クルミ柚餅子、ルイボスティー

朝食に食べれなかったものを夕食にプラスしたので、なんか変な感じです。りんごが入るとお腹いっぱいになります。

f:id:phantasm-takarazuka:20161129113601j:plain

間食 チーズパフ、チョコレート効果

チーズパフは止まらない…( ;∀;)チョコレート効果は86%と95%を1個ずつ。忘れずに食べました。今のところ効果はあまり分かりませんけど続けてみようと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20161203130357j:plain

1160kcal

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161203130403j:plain

クルミ柚餅子が1位。りんご半分と大体同じとは、りんごは優秀ですね。

 

運動記録

・スクワット 50回

・ラジオ体操 1回

・ウォーキング 6978歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161203130408j:plain

あと少しで7000歩。気分が低調ながらだけどやり始めたらスムーズに出来ました。