一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

12/3の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう♡

昨日は宣言通り21:30までに全部終わらせてブリドリネクストに酔いしれました。純粋に幸せな気持ちだけではなくて最終回の悲しさがあるけれど、新しいブリドリが見れて幸せの方が勝ってました♡オンエアー後は本当に全部終わらせておいて良かった…というくらい機能してなかった(;'∀')だいぶヤバイ状態のままアホツイート垂れ流して申し訳ーm(__)m 

この後も七海さんのこととかひろきくんのこととか宝塚のこととか書きたいことが沢山あるのですが、ちょっと楽天でお買い物してからいっぱい書きまくります!

 

12/3 食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112638j:plain

ブランチ グレープフルーツ、パンケーキ、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112653j:plain

間食 パンケーキ、りんご、チーズデザート、ルイボスティー

またブランチスタートで夕方買い物帰りにお腹減ってしまって、すぐ食べれるパンケーキ&リンゴで補給。バランス悪いけど帰宅途中にコンビニがなくて本当に良かったです(^-^;

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112707j:plain

チョコレート、こいわし、チーズパフ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112723j:plain

夕食 手羽元、白身魚フライ、味噌汁

間食と間もあまりなくてそんなにお腹空かないので手羽元は1本だけ。久しぶりにお腹いっぱい!ってくらい食べたましたが、その後眠気が襲ってきてしまって、ブリドリネクスト前にちょっとやばいーと思いながらブログ書いてました。

f:id:phantasm-takarazuka:20161130111717j:plain

チョコレート効果 86%と95%1個ずつ、彩果の宝石レモン

やる気スイッチ、ちょっと効果がでてきたかも?ここ2日ダウン気味だったのが普通に戻ってきましたー\( 'ω')/彩果の宝石は埼玉県民なら知っているテレ玉でいつもCMしているお菓子。ブリドリネクスト見疲れで甘いもの貰ったのをすぐ食べてしまったのです。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112730j:plain

1133kcal

パンケーキを食事ではなくお菓子にカウントされてしまうのでお菓子が多いと叱られてしまいました。チョコレートも意識して食べているのでちょっと多いかなー。

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112737j:plain

 

運動記録

・ウォーキング 9489歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161204112744j:plain

もう少しで1万歩!21:30以降は頭のネジがふっとんでいたので何もしてません(開き直り)。何があったかは察して下さい。。やや冷たい目でもいいので見守ってやってくださいませ。