一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

12/5の食事記録&運動記録

12/5 食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120548j:plain

朝食 グレープフルーツ、カマンベールチーズ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120559j:plain

昼食 糖質制限オムライス、野菜炒め

豆腐で作る糖質制限オムライス、文字は「はんべー 773」七海さんが戦国時代の天才軍師・竹中半兵衛役で主演される公演の集合日でした。漢字で書くのはかなり難しいのでひらがなで許して下さい。「773」は「ななみ」にかけています。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120610j:plain

食後のチョコ

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120617j:plain

間食 クルミ柚餅子、ドライパイナップル、柚子ピール、ルイボスティー

プロテイン(100ml)

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120626j:plain

夕食 ヨーグルト、豆乳と味ポン、炭酸水

夕食なしでいけるかな~と思ったけど夜遅くにいきなりお腹が空いたので消化に良さそうなものをチョイスしたつもり。温めた豆乳にポン酢を入れるとドロドロの固まり掛け状態になります。豆腐みたいで美味しくて温まってお腹にたまるのでオススメ。

 

夜 チョコレート効果95%&86%1個ずつ

だいぶ調子が戻ってきたので、夜のチョコは減らしてみようと思います。やはり夜のチョコは危険。95%1個でいけるか実験してみます。

 

食事記録&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120631j:plain

1153kcal

タンパク質はプロテインで底上げ。ビーレジェンドがなかったのでマイアイテムとして登録したら食事扱いになって色が黄色ではなくなりました。カロリー少なめで運動もしたのに体重が増えたのは夜に食べたからだと思います。反省。

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120637j:plain

糖質制限的には結構いい方だと思います。糖質制限オムライスの糖質7.3g、優秀すぎる!

 

運動記録

  • スクワット 50回
  • ラジオ体操 1回
  • ウォーキング 9144歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161206120645j:plain