一生ダイエッター宣言!

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

宝塚プレシャススター#1~#3

 

タカラヅカ・プレシャススター一挙放送

これは最近の加入者には嬉しい再放送です。#1は蓮城まこと・壱城あずさ、#2は瀬戸かずや・宇月颯、#3は七海ひろき・凛城きら(本日12/10放送)とスペシャルなラインナップで#17(24日)まで連日放送されています。各組の男役スターが色んなことに「Try!!」、様々な「Play!!」し、それぞれの「Style」についてこだわりを語ったりする番組です。普段の公演とは違ったリラックスした姿が見れるのも嬉しい番組です。

 

#1しーらん&きんぐ

#1は同期コンビで楽器演奏にトライする回でした。しーらんのドラムがかっこよくて、リズム感もよくてあっという間にものにされてました。きんぐこと蓮城さんは現在は退団されて綺麗なお姉さんになってますが、この時はバリっとした男役さんでギター姿はイケメンバンドマンで通るレベル。

二人とも犬を飼っているので犬同伴で公園で遊んでいるショットとか楽しそうで見ていて和みます。犬を抱っこしたまま二人でトークしていると、行きたい所の話で絶叫マシンは蓮城さんはディズニーのでも苦手で「そういう系乗れない」(私も乗れないので同意)とやんわり拒否すると強気なしーらんがエアーで首根っこ掴むポーズで「あたしと行ったら絶対捕まえて乗せる!( ✧Д✧) カッ!!」「やだーやだー(இдஇ; )」き「遊園地系には絶対しーらんと行かな~い。(・ε・`)」し「うん、わかったぁ。。(しゅーん)」このくだりがかわいいw

最後に練習した曲を二人でセッション。練習1時間とは思えないなかなかな仕上がりでした。

 

#2あきらくん&としくん

#2は爽やかイケメンコンビがテニスとバーベキューをする回、セレクトするものまでイケメン…♡ノリのいいテニスの先生より長身な二人です、見た目だけなら二人とも超テニス上手そう。

私的あきらくんの萌えポイントは①ジャージの片足だけあげてるとこ、②バーベキューの手際がめっちゃいいところ。なんだろう「すごい頼りになる彼氏感」しかない。もし彼氏だったらなんでもやってあげたい♡ってパターンは多いのだけど、あきらくんの場合は頼りたい・甘えたいって思えるところが魅力なのです。しっかり受け止めてくれる安心感というか、そういうのが漂っている貴重な男役さんだと思います。自然の中でバーベキューしていて緑の中で気持ちよさそうです。ここでもあきらくんの足の開いた座り方もイイ。

 

#かいちゃん&りんきら

↑肉を叩きまくる二人

#3は宙組コンビ、当時七海ひろきさんはまだ宙組で今よりほにゃっとしていた頃。お兄さまになる前のひろきさん、この頃だったら気軽に「かいちゃん♪」って呼べる雰囲気なんですけど何かあったんでしょうね。

萌えポイントはひろきさんのお料理する姿、かぼちゃを半分に切っただけで拍手する二人、「七海さんがかぼちゃ切っている姿なんて貴重ですよ☆」とりんきらに言われている腰巻のカフェエプロン姿が新鮮です(そして同じセリフを言い返すお兄さま)。そして海遊館についたときからの溢れる笑顔!ご機嫌っぷりが滲み出ています。あざらしとの対面がMAXです♡イルカに餌をあげるときの笑顔とリアクションが可愛いです。とにかく200%楽しんでいる姿がわかります。つーか料理とのテンションの差がww

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ