一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

12/14の食事記録&運動記録

12/14食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161215133125j:plain

朝食 りんご、グリーンスムージー、カマンベールチーズ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20161215133142j:plain

昼食・間食 海老グラタン、揚げ鶏、ミニかまくら、くりぃむわらび

コンビニごはん。ここまでがっつりコンビニは結構久しぶりです。普段は食べたいと思わないのですが、作る気力もないのでコンビニへ行ったら、気になってたものなど色々買ってしまいました。他にもミルクプリンがクリスマスバージョンになっていたり欲しくなる仕掛けがいっぱいですね~(;´∀`)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20161215133213j:plain

1250kcal

コンビニは高カロリーだけど思ったより高くなかったです。でもおやつが多かったですね。やはりカロリーなどは気にして選ぶので、後であれが食べたかったなーと思うこともあります。。しかしそのおかげか体重体脂肪も変化なし。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161215133218j:plain

糖質量もチェックして選んだのですが、同じものが多くなってしまいます。揚げ鶏などチキンなどは代表ですね。

しかしたまのコンビニごはんが良かったのか体調も戻ってスッキリした気分です。おかしな話だと思いますが時々そういう話を聞きます、清い生活しすぎていると突然ファーストフードが食べたくなるとか、それでバランス取っている場合があるらしいです。私はそこまでではないと思いますが、だいぶ添加物などを摂らないよう気を付けていたので近いものがあったのでしょうか。不思議な話です。

身体と心はつながっていますから体調が悪いと頭やメンタル面にも影響が出るのは仕方ないことと分かっていても辛いです。皆さまにもご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。