一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

本当にAmazonの欲しいものリストからプレゼントを頂きました!

昨日、絶不調の中とってもとっても嬉しいことがありました。

 

なんか届いている。

ポストに入っていたので「うん?」と思って見てみると、送り先はAmazon様から。楽天のセールやAmazonのサイバーマンデーで注文した物が連日届いていたのですが、ポストに入るサイズの物ではないはずです。

よーく見ると、

届け先が「えれな様」になっているΣ(゚Д゚)

ってことは…欲しいものリストから頂いたプレゼントなのでした!!

 

欲しいものリストとは

Amazon.co.jpで販売されている欲しい商品をリスト化したもの。2008年3月8日にウィッシュリストから現在の名称に変更された。

先日Amazonの欲しいものリストを公開しました。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

素敵なプレゼントの中身は…

f:id:phantasm-takarazuka:20161215195428j:plain

送り先はAmazonのみなので匿名の読者様からのプレゼントのようです。

オープン!

f:id:phantasm-takarazuka:20161215192121j:plain

本です!(*´▽`*)

リストの最初に入っていた本を贈って下さいました。DaiGo氏のニコ生でオススメ本で紹介されてリスト(その頃は自分用のウィッシュリスト)に入れておいたものでした。kindle化されていない本なので嬉しい!!

贈って下さった読者様、ありがとうございました!

 

頂いた本のご紹介 

タイトルは凄いですが、自分には欠けているものだなーと思っていたので読んで身に着けたい!と思って入れておいたものでした。 この本を紹介された放送はだいぶ前だと思いますが、オーディオブックでのオススメでもこの本のタイトルをあげていたので相当なおすすめ本だと思います。気合を入れて読まなくてはです!

文庫版ですので移動の際にも持ち運びしやすくて嬉しいです。kindle派の私ですが、時間潰しが必要そうな外出のとき以外は軽い文庫本か新書を持ち歩いています。 

 

贈り主は天使様です!

頂いた本を手に取っても、このブログを見たどなたかが贈って下さったということが実感できなくて、脳の処理が追い付かず、「あのリストで自分がポチったか?」という方が現実的だと思ってしまうくらい、信じられない出来事でした。本当に頂けるとは思っていなかったのです。

どなたかはわかりませんが、この世には天使様がいる!!と思いました。頂いたと分かった瞬間は「神だ!」と思いました。でもこのように遣わしてくれるので天使様の方が合うかなーと思って勝手に天使様と思っています。

しかも欲しいものリストを公開した3日後にポストに入っていたので、公開されてすぐにポチって下さったのだと思います。なんて優しい方なんでしょう。ネタで終わるかと思ってたので本当にビックリと共に嬉しいです。

送り先にも記載されていませんし、注文書も入っていませんので、贈り主は本当にわかりません。きちんと匿名で送れるシステムになっているのだと感心しました。本名以外の名前で送ることもできるようですが、今回はこのブログを読んで下さっているであろう匿名の天使様から頂きました。

 

欲しいものしかないから本当に嬉しい

当たり前ですが欲しいものリストは欲しいものしか入っていないので、どれを贈って頂いても嬉しいのです。でも現実にはそうでないことが多いですよね、ちょっと好みが違うとか似た物を持っているとか、でもこのリストならそういうことがないのです。シンプルだけど凄いことだなーと改めて思いました。

ちなみに欲しいものリストに乗っている本はメンタリストDaiGo氏のオススメでもあり、私もオススメする本も入っております。

ちなみにちなみに、誕生日もクリスマスもこれからですので、まだまだ受け付けております♡

本当にありがとうございました。

 

www.amazon.co.jp

www.honya-trip.jp