一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

12/17の食事記録&運動記録

12/17の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235812j:plain

朝食 グレープフルーツ、りんご、ドライフルーツのパン、ヨーグルト、ソイラテ

ドライフルーツのパンは昨日の夜焼きたて。少し茶色いのはココナッツシュガーを入れたからです。コクのある甘味になります+ドライフルーツの甘味です。ドライパイナップルを入れるのが私のこだわりです。っていうかただ単にパイナップルが好きなのです。

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235823j:plain

昼食 肉巻き、切干大根、ほうれん草のお浸し、ほうれん草のポタージュ

ネギとパプリカの肉巻き。ポタージュはインスタントです。いれたあとわかめスープにすれば良かったと思ったけど、きっと飲みたかったんでしょうね。

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235836j:plain

間食 アトキンスバー、チョコレート、ミルクティー

私の疲れたときの定番おやつ、甘いミルクティーとアトキンスバー。デカフェの紅茶と甘味はエリスリトール、豆乳と難消化性デキストリンをいれてヘルシーな自家製トクホ飲料の出来上がり。アトキンスバーは凄く甘くて普段は半分で満足なのに疲れているとムシャムシャ一本食べきってしまいます。甘くないチョコ→バーの順番で食べます。タンブラーはスタバの自分で好きなイラストなどを入れれる物です。今はアリスのシールをデコってます。

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235840j:plain

夕食 鶏団子鍋

白菜と豆腐おおめに頂きました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235848j:plain

1399kcal

久しぶりのちゃんとした食事×3回!+おやつ♡副菜多めって褒められました、アプリにw

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235852j:plain

ドライフルーツのパンは小麦粉とドライフルーツの糖質が入ってますが、その分砂糖は不使用です。全体ではそんなに多くないのでゆる糖質制限的にはOKだと思います。

 

運動記録

ウォーキング 6373歩

f:id:phantasm-takarazuka:20161217235859j:plain

スクワット忘れてます。体調はもう回復しているのでまた頑張ります。

 

☆本日分は予約投稿です。公開されている頃、私は夢の世界にいます♡スカステは録画予約バッチリだけどその時間までには帰宅予定です。読者登録しているブログさんの訪問やブクマのチェック・お返事等は帰ってからになるので夜になります。