一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

Brilliant Dreams+NEXT#26七海ひろき編 ドキドキが止まらない!彼氏感200%!

ブリドリネクスト七海ひろき編2回目です。

すっかり男役の追求という名目のもと、胸キュンドラマに心血をそそぐ七海監督でございます。パステルカラーのシャツで揃えた男役3人が爽やかです。

ひろきさんの仕立ての良さそうな薄ピンクのシャツが素敵すぎて…(ღ✪v✪)。゚3人とも仕立てがメンズですけどサイズ感もピッタリ合ってます。オーダーなのかな?

 

2回目ゲスト

十碧れいや(れなちゃん)、綺咲愛里(あーちゃん)、天華えま(ぴーすけ)

「桜華に舞え」で新人公演主演の天華えまさんことぴーすけくんはひろきさんのファンなのです。反応が本当に可愛らしい。きっと私たちもぴーすけ君の立場になったら同じ反応すると思います。いや私はファンだけで終わってしまいそう、それを思うと下級生ながら本当によく頑張ったと思います。

 

今回のロケ場所は「おうち」

リビングやキッチンでのおうちデートのミニドラマが展開されます。おうちって身近な感じでいいですよね。

 

れなちゃん:ツンデレ男子、ひろきさんの女装!

最近ツンデレにハマっているというれなちゃんがお送りするのはちょっと上から目線のメンズです。

あ「ねぇこれ楽しかったね~。これ美味しかったね~♪」

と言いながらスマホの画面を見ていると…

彼氏の携帯に謎の美女(女装のひろきさんw)の写真が…Σ(゚Д゚)!!

あ「これ誰?!?!」

れ「ん~ただの友達」

あ「嘘。またそうやってはぐらかして。もういいっ」

れ「ちょ、待てよ。何、嫉妬してんの?」

あ ( ,,Ծ ‸ Ծ,,)

れ「そういう可愛い反応されると、ますますいじめたくなる( ̄ー ̄)ニヤリ」

ハグからのあーちゃんの目を見つめて、

れ「安心しろよ。俺が好きなのはお前だけだ」

あ「ばか…好き♡」

 

もうツンデレのデレが甘すぎて「勝手にやってろ(-"-)」って気分になりますが、このカップルだから許されます。スマホの美女に関してはもういいのでしょうかね?まあ親密な感じには見えませんからいいのかw

・ツンデレのセリフについて 

「ツンデレ男子の名セリフ」のようなものを盛り込んで作ったそう。

七海「実際に男性に言われたら、(BGMが止む) 

「はぁッ!?ヾ(。`Д´。)ノ#」

って思っちゃうかもしれない。でもタカラジェンヌが言ったらセーフ♡みたいな部分もあるかも」そんなギリギリのところを目指しているそうです。そうそう申し訳ないが普通の男性に言われたらかなり「はぁ?」となります、多分。その説明の「はぁ?!」のお顔と言い方がかなり怒っている感じで「そうそうw」って共感できるしレアで好き、この言ってるところ。

 

料理が出来る男ってかっこいいよね、ぴーすけ先生のお菓子作り

理想の男性像『料理が上手い』

メニューはアイスボックスクッキー&くるみとバナナのパウンドケーキ 

アイスボックスクッキーはバニラとココアの4つに区切れてるものが食べたいとひろきさんリクエスト

・お菓子作りは意外と力がいることに気付く3人(先生以外)

バターを混ぜるとか粉類をふるうとか、案外腕の力が必要なものが多いです。

黙々とふるったり混ぜたりしていると「ただ混ぜているだけじゃないか!とテレビ見ている人(視聴者)は思うかもしれない。」いや思わないですよ。バターを混ぜるのは力仕事です。

「けれどそれすらもしたことがないのです!だから許して!」

口調が可愛くて、なんというかローラっぽい開き直った感じ。食べ物関連で可愛くなるひろきさんカワユスです。男役3人の腕まくり+腰巻エプロンのかっこよさ☆

 

 

ぴーすけ:学生カップル、後輩の男の子

試験勉強をしていると思われるぴーすけ君とあーちゃんの学生カップル。

ウトウト眠りかける愛里先輩に、休憩しようとコーヒーをいれにいくぴーすけ君。戻ってみると、ノートに突っ伏して眠っている愛里先輩(メガネ外している時点で寝る気満々ですよね?w)。寝顔を見つつ、毛布を肩からかけてノートに何かを書いて席を外すぴーすけ君。

ぴーすけ君の気配が消えて狸寝入りから目を開けてみると、ノートには

「好きです。」

の文字が。愛里先輩も同じ鉛筆で何か書き込みます。

「私も好きだよ♡」

  

カッコつけるより等身大の感じでいってみようと、前日に美容院で「サッカーしてそうな大学生にして下さい!」とオーダーして、「大学生 服装」でググったところパーカーかVネックだったのでパーカーにするなど下調べもバッチリなぴーすけ君なのでした。 その甲斐あってとてもキュンとする年下男子の感じが出てます!コーヒーもめちゃ美味しくいれてくれそう。あとさりげにパウンドケーキを焼いているのが見えて、きっとおやつに出してくれると期待していますw

 

ひろきさん:サプライズ好きな彼氏

自宅からひろきさんに電話するあーちゃん。

あ「今何してた?」

七「おまえのこと考えてた」

あ「wwまたそんなこと言って~」←やっぱり普段から言っているのか!w

七「どうした?」

あ「なんか声聞きたくなって」

『ピンポーン』

あ「あ、ごめんね、待ってて」パタパタと玄関にかけていくと…!

あ「うそ…なんで?」 (∗❛ัᴗ❛ั∗)

七「今日会いたがってるかな、と思って。まぁ…会いたかったんだよね、俺が」

 

こんなことサラっと笑顔で言われて落ちない女はいない!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)が、普段の私はノーメイクだし部屋はカオスなので突然来られたら「うそ、なんで?」(゚Д゚;)同じセリフでも焦せりと困惑のなんで?ですよwあーちゃんのような女子力高くなりたい。。

 

試食タイム

早速の試食♡

ボリっといい音。昔からアイスボックスクッキーが可愛くて好きだそうです。私ね、昔からね、とスイーツに囲まれて女子度が高めのひろきさん。 

「ねぇねぇ、アレやって♡」

めちゃ可愛い女子な声で一瞬誰が言ったのか脳が理解できなかったです。普通に考えたらあーちゃんかと思ったので「??」となりかけたのを、

あ「?何ですか?」(冷静)と同じく何のことだかわからなかったあーちゃん。

「こうやってやるやつ」あーん、をジェスチャーで伝える。

「あ~ん」 

「ぁむ」食べる♡目をつむったまま味わうひろきさん。見守る横の二人も可愛いこと。

 

 

特別編・セリフのないミニドラマ

洗い物をしている彼女(ぴーすけ女装)。冷蔵庫に行こうと後ろを通る彼氏、ふとあることに気付き何も取らずに彼女の方へ戻る。片方の袖が濡れそうなのに気付いて後ろからまくってあげる。音は入ってないけど「ありがとう」「いいよ」みたいな会話を見つめ合って…。

まくりかたが半分抱きしめる形ですよ、さすが七海先生。「代わりに洗ってくれる方が嬉しいんだけど」という女性の言葉を飲み込ませる力があります。

撮影が終わった瞬間「あ”ぁ!!」と崩れ落ちるぴーすけ君。娘役さんとは違う新鮮な反応、ファンだから仕方ないw本当に蒸気しているようで顔が赤くて可愛い~。本当にいい人選だったな今回、としみじみ。監督ナイス。

 

おまけ3連発

おまけ①あーちゃんも腕まくり体験

美男美女カップル。肩を抱いたまま「かわいいねぇ」といつものキラーセリフ。

 

おまけ②れなちゃんも腕まくり体験

身長差がなくて出来ないのでれなちゃんが小さくかがんで撮影(しかも男のまま)。

 

おまけ③新婚カップル

帰宅するひろきさんを出迎えるあーちゃん。「ただいまー、あー疲れた」「おかえりなさい、あなた♡」鞄を受け取り「お仕事お疲れ様」「今日も可愛いね」 

 

クローズはキラッキラの笑顔♡

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村