一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

12/24の食事記録&運動記録

みなさま、メリークリスマス!

全く参考にもならないですが、一応記録なのであげます。

今日はクリスマスで雪組の千秋楽です。退団される方も多いので寂しくなります。次回作はトップコンビのさよなら公演になるのでまたチケット難になるでしょうね。

そうそう昨日は花組の東京公演の集合日でした。クリスマスだ年末だと浮かれていましたが、来週はもう来年で、来年明けるともう『雪華抄/金色の砂漠』の東京公演の幕あけです!!初日あけて始めの方に観劇予定ですので、もう気持ちをそちらに持っていかなくてはです。ムラのときはあえて見ないようにしていましたが、目も耳も広げて待ち構えていようと思います。 

 

12/24の食事記録

朝食なし

 

昼食

取り分けて写真を撮るのを忘れたので、取り分け前の写真です。これを1人で食べた訳ではありません。

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113526j:plain

ピザ パイナップルとエビ

ピザ生地はホームベーカリーにお任せして、天板に広げて具を乗せます。家はパイナップルの甘酸っぱさが好きなので半分がパイナップルですがすぐになくなります!

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113539j:plain

生春巻き 

レタスとブロッコリースプラウト、海老、キュウリなど。 野菜不足だなーと思っていれてみました。彩りも綺麗です。

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113603j:plain

ガトーショコラ

糖質制限バージョンのケーキです。生クリームをたっぷり添えて。 

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113625j:plain

夕食 生春巻き、ピザ

 

間食 ガトーショコラ、ミカン(半分)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113654j:plain

1226kcal カロリーは控えめですが脂質がヤバイ。

f:id:phantasm-takarazuka:20161225113658j:plain

ダメダメすぎてみたくない…、以前に食べたものが少ないΣ(゚Д゚)

一応言い訳するとピザと生春巻きにたくさん野菜など種類を使っています。あと朝体重がすごい増えていたので朝食は抜きにしましたが、PMSや寝不足が重なって最悪だったので食べた方が良かったと思います。でもこれだけ食べても体重は減りました。どちらをとるのか、難しいところです。

 

 

憧れのお顔・るりさんの記事♡

www.sankei.com

来年幕開けは、ムラは月組からです。NHKでも中継されますので宝塚を見たことがない方もぜひご覧ください。

【テレビ】NHK BSプレミアム特集番組 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

www.sankei.com

1月は星組新トップコンビのプレお披露目公演もあります。こちらは東京のみですが、ムラのみは七海ひろきさんが主演を務める『燃ゆる風』もあります。めっちゃ忙しい、1月!! 来年も素敵な観劇ライフが送れますよう!!