
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

12/26の食事記録&運動記録

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

本日は私の誕生日です&桜木みなとさんのお誕生日!そしてバウ主演も、おめでとうございます。

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105844j:plain

アプリでも朝イチでこんなことを言ってもらいましたが、似たセリフを2~3日前に聞いたばかりですねw

誕生日だからといって特別なにかがある訳ではないのですが、朝体重を計るときに出る数値の年齢が1増えていて地味にショックを受けました。一瞬「なんの数字だ?」と真面目に悩むくらい年齢って普段は意識していないです。「年齢なんてただのナンバー」by平子りさ。です。年齢を重ねてもむしろもっと自由に生きたい、と思います。

このブログでも来年はまた新しい私をお見せできるのではないかと思っています。今あるものを全部出し切ったら新しいものか古いものか、自分で気付かなったものに出会うことが出来ました。ブログを始めたことで世界が広がったと思います。

このブログで私に出会って下さった全ての皆さまに、愛を込めて、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

12/26の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105811j:plain

朝食 グレープフルーツ、ピザ、ヨーグルト、ソイラテ、プリン

まだピザが残ってた…。チンして美味しく頂きました。完食。

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105826j:plain

昼食 手羽元、厚揚げの煮物、リンゴ 

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105836j:plain

間食 おからケーキ、生クリーム、ミルクティー 、チーズパフ

ケーキは今日にとっておきたかったのですけど、甘いもの欲しいMAXの日だったので作りました。おからってわからないくらいに美味しいのです。これがあればダイエット生活も苦しくない!

 

栄養素グラフ&糖質ランキング 

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105849j:plain

 1259kcal

カロリーの1/5位が生クリームwwタンパク質不足です、反省。

f:id:phantasm-takarazuka:20161227105853j:plain

 

運動記録

ウォーキング 6163歩 

f:id:phantasm-takarazuka:20161227110001j:plain

今回はあまり辛くなくて頑張って歩きました、というかananがなくて店3軒回った結果ですw今週のananは宝塚特集が巻末の方にあります。各組トップと95期が載っています。私と同じ誕生日の桜木みなとさんも載っていますので見てみて下さいね。

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

欲しいものリストから頂いたプレゼントの本は大切に読ませて頂いています。本当にありがとうございました。誕生日過ぎても受け付けていますよ~!(*´▽`*)

www.amazon.co.jp