一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

Brilliant Dreams+NEXT七海ひろき編まとめ!

ブリドリネクスト七海ひろき編のまとめです。ほぼ自分用インデックス&メモです。

七海ひろき編のブリドリはたくさんの星組生が出ていて、星組の下級生を知るきっかけになりました。

ゲスト・テーマごとにまとめてますので、見返すときのナビにどうぞ。

 

~ゲスト~

1回目#25

 夏樹れい、夢妃杏瑠、瀬央ゆりあ

2回目#26

十碧れいや、綺咲愛里、天華えま

3回目#27

壱城あずさ

4回目#28

如月蓮、音波みのり、紫りら、小桜ほのか 

5回目#29

朝水りょう、紫藤りゅう、真彩希帆、漣レイラ、天寿光希

6回目#30

紅ゆずる

 

~テーマ~

1回目#25

彼女の誕生日を祝う(カラオケ・バー)、ギターを習う

2回目#26

お家デート、お菓子作り

3回目#27

2人想われるヒロインは視聴者設定、海デート、ショッピング 

4回目#28

宝塚舞台の現代風ドラマ化、オフィスラブ、お弁当を告白して渡すコーナー

5回目#29

学園物・バレンタイン設定、ババ抜き、皆からのプレゼントコーナー

6回目#30

アイドルユニットでオリジナルソング『俺達のDESTINY』、PV作り

 

~オススメの萌えポイントなど~

1回目#25

誰にでも「可愛いね」って言っちゃうタイプ、ってまんまひろきさんじゃないですか。二人にも突っ込まれてますがw無自覚に言っているタイプが自分だということに気付いてなかったのでしょうか。しかしこのブリネク6回を通して皆の知るところとなったのでした♡

 

2回目#26) 

ぴーすけくん(天華えま)のひろきさん好き度が分かった回でもあります。とってもひろきさんファンで可愛かったー。

喜びの舞byぴーすけくん♪ ひろきさんのミニドラマを見てのリアクション。

サイレントドラマの撮影を終えた後。完全に落ちた女役ぴーすけくん。リアクションが可愛いよねぇ。実際は娘役さんみたいな「あっ…」みたいなのではなく、こういう感じだと思います。そして後ろの悪そうな笑顔のおにいさんたらw

 

3回目#27

とにかく夢設定すぎる!!少女漫画や宝塚の舞台を上回る女子の夢を詰め込み過ぎた「2人に想われているヒロイン」設定!ツッコミどころもあるのですが、この素敵な甘い夢に酔いしれましょう。

助手席アングルは二人とも超おすすめ!しーらんの毎晩見てます♡変態レベル♡

 

4回目#28

アザラシ弁当を受け取るときの満面の笑み。家設定?なのにエプロンつけて渡しに行くとか可愛すぎるでしょ。野菜があまり好きじゃないそうですが、何食べたらこんなに綺麗にカッコよくなれるんでしょう。

 

5回目#29

ババ抜き1位通過の決め顔。とっさにこの表情ができるチャラさがたまらんww

それと天寿光希さんプレゼントのお医者さんも最高♡

 

6回目#30

紅子さん登場~!!

PVの中の紅子さんも可愛いですが、それ以上に合間にじゃれ合っているところが凄く可愛いんです(*´▽`*)

 

 

 

~ブックマーク~ 

1回目#25

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

2回目#26

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

3回目#27

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

4回目#28

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

5回目#29

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

6回目#30

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

次回は美弥るりかさんのブリドリネクスト

来月、2017年1月からは月組・美弥るりか編が始まります♡

初回放送は1月1日!なんと無料放送です!スカパーがご覧になれる環境の方はぜひぜひご覧ください。その前の枠19:00~JURIの音楽同好会の美弥るりかさんがゲスト回、続けて19:30~ブリドリネクスト#31美弥るりか編初回放送です!

1月1日の無料放送は他に、月組「舞音ーMANONー」、星組「LOVE&DREAM」(七海ひろきさん出演)が初回放送です。スターの新春メッセージも。太っ腹だなぁ。

 

スカイステージはスカパーで! 

アンテナがあれば申込してすぐに見れます。 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ