
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

本当にAmazonの欲しいものリストからプレゼントを頂きました!その2

実は少し前に頂いていた本のプレゼントです。

前回と同じくポストに心当たりのない荷物が入っていて、名前が「えれな様」となっていたので、もしや?!と思って開けてみたら、欲しいものリストにあった本でした。

 

頂いた本はこちらです 

f:id:phantasm-takarazuka:20161231204340j:plain

 

こちらの著者のブログ「パレオな男」のファンでしたのでずっと読みたいと思っている本です。メンタリストDaiGo氏も同じくブログファンで書籍化を望んでいたそうです。というようなことを欲しいものリストのコメントにのせていました。さらにkindle化されていない本でしたので、とても嬉しかったです。

実は本の内容はブログで読めるものも多いです。しかし凄く記事の数も多いブログですので最初から読むのは大変で、それが体系的にまとまった本になり、本当に読みやすくて内容もスーッと頭にはいってきました。

 

こちらの記事でも紹介させて頂きました。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

メンタリストDaiGoとパレオな男の対談

nikkan-spa.jp

「ダイエットに根性論はいらない」というテーマの対談です。パレオダイエットの本は徹底的に科学的根拠に裏付けされたデータを基にした本なのです。面白い話が色々載ってますので、本を買おうか迷っている方はぜひ読んでみて下さい。 

 

 

欲しいものリスト公開中です

えれなの欲しいものリスト

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

年末が誕生日で無事年を1つ重ねましたが、誕生日を過ぎても受付しておりますのでwwいつでもお待ちしております。

 

最初に頂いたのはこの本!

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

別に政界のドンになろうとかそういうことではありませんw

身近な所でも自分の大切なものを守れる力というものが必要だな、と思って読みたいと思っていた本です。そのための自分のイメージアップや評価を図ろうという内容の本です。 

 

贈り主=天使様2

前回も書いたのですが、贈って下さった方は天使様だと思っております。今回も無記名の方でしたので、天使様2です(雑なネーミング)。天使様(1・2)がもしこの文を読んだとき「いや、そんなキャラじゃないよ」と思うかもしれませんが、天使の一面を持っていてそれをたまたま私の前でネットを通じて表現されたのだと思います。私もいつか誰かの天使になりたいなーと思っています。

 

最後に

ブログを通して読者様と交流できたことが今年一番嬉しかったことです。しかもネットの文字のみならず、こうして手に取れる物(プレゼント)という形でも受け取ることができて、より実感することが出来ました。

天使様2、本当にありがとうございました。この本これからめっちゃ活躍しますよ!(≧▽≦)


皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!