
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

【MSD】我が家の姫たちの一人。晴れ着に着せ替え。

f:id:phantasm-takarazuka:20170103111651j:plain

ミニSD・眠り目ちゃん。ようやく振袖に着替えました。

 

スーパードルフィーとの出逢い

家にはSDの姫たちが3人います。

SD13サラ・SDのの・ミニSD眠り目ミュウ。

今は多くの種類があるSD(スーパードルフィー)ですが、私がお迎えしたのは今から14年前位のこと。スタンダードSD女の子とSD13女の子シリーズくらいしかなかった頃です。何がきっかけだったか覚えていないのですが(たぶんネットで見た)、出逢ってからすごーく気になって気になって…。密かにお迎えを夢見て毎月1万円ずつドール貯金をしていました。半年続けてそれでも気になるようだったらお迎えにいこう、と決めていました。できれば気の迷いであって欲しいと思いながらもそんなことはなく、結局その年のドルパに行って現物を見て一目惚れし、お迎えを決意しました。

その最初の子がSD13サラです。それから1年しないうちにSDののを迎えて、それからまた少しした後に迎えたのが、この眠り目のミニSDミュウです。ミニSDミュウは宇都宮店オープン記念の子です。朝イチで新幹線に乗ってお迎えに行った日が懐かしいです。

 

これからSDがちょくちょく登場すると思います。

写真の子のほかにお姉さんが2人います。またご紹介させて頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。