一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/3の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

ブログを始めてから遭遇しますが、昨日はこれまで想像しなかったびっくりな嬉しいことがありました。前にファンだと書いたブログ「パレオな男」様で紹介されていました!アクセス解析を見て覚えのあるURLを見て「?!?」と思いたどるとそこは、

yuchrszk.blogspot.jp

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

この記事で書いたパレオダイエットの本の感想部分が紹介されています!

ファンだと思いっきり書いているのをご本人様に読まれるとか、めっちゃ恥ずかしい(n*´ω`*n)全世界に公開してるとはいえ、そんなことが起こると思って書いてないですから。恥ずかしいやら嬉しいやら…(◎_◎;)

改めて頑張ろう!!と思いました。ちょっと昨日崩れてますけど、取り戻すぞー。

 

1/3の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113418j:plain

朝食 グレープフルーツ、米粉パンケーキ、ブロッコリー、クッキー、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113431j:plain

昼食 焼き鳥、唐揚げ、生春巻き、お寿司

おうちで食べるときだからということでお寿司のごはんは半分残しました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113447j:plain

間食 りんご、みかん、チョコレート、クッキー、ミルクティー

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113458j:plain

夕食 野菜鍋

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113506j:plain

1411kcal

食べ過ぎー( ̄▽ ̄;)レバーの効果でビタミンAや鉄分がいつもより伸びています。

疲れが溜まってるなーと思ってゆっくり休もうと思ってましたけど、それなのに食べ過ぎてしまいました。出来合いのものはあまり食べないのですが、やはりついつい食べ過ぎてしまいがちなので、出来るだけ食べずに済むように工夫しなければと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170104113508j:plain