一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/5の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう♡

先ほど花組の全国ツアーの配役発表になりましたね。ジェルクール伯爵があきらくんで個人的に嬉しいです。髭のオジサマ♡絶対似合う♡やばい楽しみ…。

昨日は今年初観劇で花組を観てきました。ムラの初日から待つこと長かった…!あまりネタバレしないで行ったのでラストに衝撃を受けました。雪華抄は日本物のレビューでこれぞ宝塚にしか出来ないだろうという日本の美や様式を華やかに演出されています。もし初めての方が宝塚を観る機会がありましたら日本物の作品もオススメです。

 

1/5の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113801j:plain

 朝食 ささみの唐揚げ、ブロッコリー、カマンベールチーズ、おからケーキ、クッキー、グレープフルーツ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113925j:plain

昼食 グリーンスムージー、ブランのチーズ蒸しケーキ 

休憩時間に。観劇の定番となりつつあるナチュラルローソン。無印のカフェも好きなんですけどお腹いっぱいだったので劇場に来る途中で買ってきました。日本物で化粧変えがあるので普段より少し休憩時間が長いのです。

ブランのチーズ蒸しケーキは初めてみました。チーズ蒸しパンって時々食べたくなるのですが糖質制限してからずっと我慢していました。やっと食べれて嬉しい!ブランが入っているのが分からない位フワフワでした。それと野菜補給のためにグリーンスムージー。手軽なのでこういう時は利用してもいいかなと。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113817j:plain

夕食 プルコギ、刺身、なめこの味噌汁

間食 チョコレート効果2枚

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170106115001j:plain

1019kcal

バランス良し!食物繊維も適正になりました。グリーンスムージーなどちょっとずつ努力しているので嬉しいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106115005j:plain

 

運動記録

ウォーキング 6026歩

f:id:phantasm-takarazuka:20170106115007j:plain

有楽町駅~東京宝塚劇場までなにげに歩きます。観劇後にぶらっとショッピングしたので歩数が伸びました。またも新しい靴で行ったので歩数の割に疲れました。でも歩きやすい靴だったので慣れれば大丈夫そうです。靴のサイズが合わなくなったので少しずつチェンジしています。そして他はまるっと忘れてしまいました(;'∀')

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113826j:plain

劇場内ロビーのお花 正月ムード  

開演アナウンスも「あけましておめでとうございます。花組の明日海りおです」でした。声だけなのに神々しさ溢れるみりおさま。拍手が起きる程。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113836j:plain

待ちに待った「雪華抄/金色の砂漠」です。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113913j:plain

星組のポスター 左下にお兄さま。この公演楽しみです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113917j:plain

拡大したひろきのお兄さま♡化粧がシャープ。

f:id:phantasm-takarazuka:20170106113904j:plain

花組・春の全国ツアーのポスター 

今回はシャンテで衣装展がなかったので、ポスターを少し載せてみました。お正月の飾りなど季節感があって、いつ行っても素敵だなと思います。