一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/12の食事記録&運動記録

みなさま、ごきげんよう。

いよいよ昨日は星組「燃ゆる風」初日でした。舞台写真が出回って半兵衛様のお姿をみれたことがとても嬉しい一日でした。夜にナウオンの放送もあったので少し雰囲気が分かったような気もします。衣装はポスターだけ?と思っていた甲冑を付けているシーンも結構あるそうです。

軍師というと第一線に立つ印象がないのですが、軍配を振るシーンはさぞカッコイイだろうなーと思います。青天は日本物が続いてなんか慣れてきたような、不思議なような。花組も青天のシーン多いのでやっぱ慣れかもしれません(^^;)

www.hochi.co.jp

www.asahi.com

本日はお出掛けのため予約投稿です。(最近は関係なく予約投稿にしてることも多々)

 

1/12の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091108j:plain

朝食 りんご、鶏肉と野菜炒め、ブロッコリー&スナックエンドウ、白菜スープ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091114j:plain

昼食 オムライス、ブロッコリー、わかめスープ

「七海」漢字で書いてみました!初日おめでとうございます、の意味を込めて。糖質制限ではない普通のオムライスです。作ってもらったので、具沢山でお米は少なめの量も少なめです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091127j:plain

夕食 おからお好み焼き、レタスシューマイ、スナックエンドウ、味噌汁

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091121j:plain

間食 ティラミス風ムース、ソイラテ

プロテイン(200ml)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091133j:plain

1480kcal

オーバーです。糖質制限ではないオムライスにスイーツ…そうですよね( ̄▽ ̄;)

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091138j:plain

 

運動記録

  • スクワット 50回
  • プランク 60秒
  • ウォーキング 8832歩

f:id:phantasm-takarazuka:20170113091141j:plain