
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

オムライスコレクション☆2016A/W

すっかりオムライスに文字を書くのが定番のようになってきました。 

本日は食事日記に代わりまして、これまでに書いた文字を一挙放送ならぬ、一挙UPします。

f:id:phantasm-takarazuka:20170118000738j:plain

去年の秋、初出の糖質制限オムライス

糖質制限でも食べられるオムライスを作ってみました。 - 妄想ダイエット日記

これより前にも書いてたりしたんですけど、スマホ替えたりしたせいか写真は見当たりませんでした。まあへたっぴなのであってもお見せするのはちょっとアレですが( ̄▽ ̄;)

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170118000641j:plain

「ひろき」字が全体的にたどたどしい…(-_-;)

f:id:phantasm-takarazuka:20170118000620j:plain

「みりお」花組初日(ムラ)かな。ちょっとマシになってきました。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230534j:plain

「みちふう」星組トップコンビ、さよなら公演の千秋楽に。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230500j:plain

「はんべー 773」七海→ななみ→773

現在公演中の「燃ゆる風ー軍師・竹中半兵衛」の漢字はムリなのでひらがなで。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230431j:plain

「Sleep」たまには名前以外のものを書こうと思いまして。眠いはSleepy、勉強になりました。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230358j:plain

「ふびじん」

アラサー不美人の哀れな美容事情のふびさまからTwitterでリクエスト頂きました(というか勝手にお受けしたw)。点々が多くてバランスが難しいです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230319j:plain

「七海」漢字にチャレンジ!一応お断りしておきますと、特別なキャップなどは使用していません。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170117230300j:plain

「ひろき」一番最近の。七海ひろきさんのお誕生日記念☆

フライパンを変えたので土台のオムライスの形もマシになってきました( ̄▽ ̄;)

 

こう見ると結構あるようなないような。

文字は完全に後から決めるのでネタ切れしやすいです。良かったら皆さまも糖質制限オムライス、いや普通のオムライスでもいいので作ったら文字を書いてみて下さい。結構楽しいです。決まった文字なら上達もしやすいはず~。

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com