一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

宝塚プルミエール・月組トーク たまきち&るりさん

月組お披露目特集

たまきちがトップお披露目の羽根を背負っておりてくるときの話をしていると「うん」「そうだね」と低い声…誰?と思ったら隣に美弥るりかさんがいらっしゃるではありませんか!(最初から映してよw)

役作りについて

珠:立っているとき男役はスタンスを広くとるのだけど、スタンスを狭くしてスっとした感じの演出をされたのでいつもと違って慣れない感じがした。男爵の二面性を表現するのが難しくて悩んだ。

美:声変わりが上手くいってない男性とトミー・チューン氏から演出があった。その方が弱々しさが出るから、とのことだったけど難しかった。

 

『りょうとるりかの○と×』

f:id:phantasm-takarazuka:20170118004227j:plain

ナレーション:柚希礼音

 

1・子供の頃独自の遊びを編み出した

珠× 美〇

美:シルバニアファミリーが好き過ぎて、足りない家具を紙粘土で作っていた。

珠&柚:すごい、可愛い!

珠:こう見えて、ぬいぐるみがすごい好きで喋ったりして遊んでた。

 

2・たまに緊張がMAXになる

珠× 美×

柚:え~ならへんの?二人とも。(←寂しそう)

 

3・旅行は分刻みでプランをたてる

珠× 美×

柚:ん~立てなさそう!w

 

4・芸事以外の習い事をしていた

珠〇 美〇

珠:水泳は3歳の頃から(美弥さんが肩を触るwポンポン)スイミングスクールに通っていた。大会とか色々出ていました、運動神経がとりえです!

美:(たまきちは)運動神経がいいんです。運動会、大活躍です。

 

5・好きなものは最初に食べる

珠〇 美〇

6・朝着る服で5分以上悩む

珠× 美×

柚:え~っ、すごい、即決派?!

 

7・効果的なストレス解消法がある

珠× 美×

8・子供の頃から見る夢がある

珠× 美×

おそらく全部についてコメントしたと思うのですけど、かなりカットになってます(涙)

 

トップスターになって

珠:覚えることは格段に増えたけど、いい意味でみんなが変わらないスタンスでいてくれるので、自分も気負いすぎずにいれて、自分のやるべきことに向かいあうことが出来ている。

美:りょうちゃんが楽しそうに伸び伸びやっているのを見て、りょうちゃんの背中を見てみんながこういい形が(ピラミッド型?△を手でえがく)月組の形が出来上がっていく。本当に素敵な組です!自画自賛ww

珠:本当にるりさん達のおかげです。甘えさせて頂いてます。委ねております!

二人の信頼しあっている感じが伝わってきました。

珠城さんは研9でトップになって「若いトップ」と言われますが、それが成立しているのは美弥さんはじめ組子の皆さんがいるからなんですね。特に美弥さんの存在は大きいのだろうなと思います。本当に頼っている信頼している様子が話している様子からも伺えます。美弥さんもたまきちが話しているときしっかり顔を見て聞いているのです。綺麗な横顔が柔らかい笑顔になっているのです。ブリドリでも見せる対下級生の優しい笑顔本当に素敵です。 

 

『ジェンヌに聞いてプルミエール』

今年の抱負を漢字を一文字でお願いします。

f:id:phantasm-takarazuka:20170118004237j:plain

珠 「新」

美 「進」

字は違うけど二人とも同じ「しん(新・進)」 

書いているときにちょっと不安そうに美弥さんをチラ見するたまきちの可愛さ…!

珠:新生月組のスタート、新年。新しい気持ちで初心を忘れずスタートできたらいいなという「新」にしました。

美:新しい月組が進んでいくというイメージ。みんなで進化して新しく進んでいけたらなぁと思って選びました。

宝塚プルミエール|宝塚オンライン|ステージ|WOWOW

 

予告でなんとみちふう登場!

卒業して間もないのにもうプルミエールに卒業生として登場なの?と思ったら、番宣のためでしたw

星組「Amourそれは…」で副音声でみちふうコンビニよるマニアックファン目線な星組の解説があるそうです。主にふうちゃんが頑張っているそうです。 

宝塚への招待|宝塚オンライン|ステージ|WOWOW

 

花組・みりおくん&キキちゃんの〇×!(17.1.24更新)

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村