一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/18の食事記録

旅行前日の食事記録です。

当日より前日の方が妙に焦ってソワソワ・ドキマギしてしまう性質です。過去に何度も行ったことがある場所なのですが久しぶりに行くので色々変わっているのではないかという不安で地図など何度もチェックしていました(>_<)

行ってしまえばそれまでの緊張が嘘のように伸び伸びしてしまうのですけど、最近凡ミスが多いので余計にきちんとチェックしなければという気持ちが強くなってしまったのかもしれません(^^;

 

1/18の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170121102636j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、ドライフルーツのパン、ドライフィグ、鮭と蒸し野菜

ドライフルーツのパンは前日に焼いたものです。ブラン入りが不評だったので入れてません。半分食べて半分は残しました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121102649j:plain

昼食 蕎麦、鶏ハム、きのこのマリネとブロッコリー 

旅行前に作り置きおかずを全部食べ終えました。まあすぐ戻ってくるのですけど気分的に、量も少ないので食べきれました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121102700j:plain

夕食 野菜スープ、玉子焼き、スナックエンドウ、ドライフルーツのパン

野菜スープと朝の残りのパンでささっと。 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170121103802j:plain

1261kcal

カロリー・タンパク質・糖質・脂質のバランスが良いです。糖質は自分的には多めですが眠気は特になし。塩分が多いですけどかけそばのつゆは飲んでいないので実際はもう少し少ないかも。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121103804j:plain

忙しいと糖質(炭水化物)の食事が多くなりがち。全体量は範囲内です。