一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

1/19の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

食事記録を続けてアップしていきます。観劇のためだけの旅行なのでグルメも観光も全くなしの弾丸旅行です。旅行感がなくて申し訳ないくらいですので、旅行というより移動距離が長いだけのいつも観劇と変わらないと思って頂いたほうが良いかと思います(;・∀・)

 

1/19の食事記録(宝塚市に上陸!)

宝塚駅前の広場

f:id:phantasm-takarazuka:20170121145058j:plain

朝食(間食) 甘栗むいちゃいました、コーヒー

移動前にラウンジでささっと食べました。持参したお菓子は、甘栗、ミックスナッツ、チョコレートです。余ってしまいましたが、持っていって良かったです。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170121144317j:plain

朝昼食 朝定食(洋食)セット

劇場内のレストランにて。本当はもっとしっかり食べたかったのですが、11時まではこれだけ(あとは単品のメニューなど)だったのです。11時からの公演なのでランチは食べられず(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

間食 お茶、ミックスナッツ、チョコレート

「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」の休憩時間に。和食のお店で注文しておくと休憩時間にお弁当が出来ているサービスもあったのですが、炭水化物量が多くて断念。宝塚は食べる所がないと思われないよう言っておきますが、売店にお菓子も売ってますし、カフェやレストランもあります。売店に東京の劇場にはないお菓子があったんだけど、糖質量を考えると怖くて手を出せず、結局疲れたのでお茶だけ買って席で食べました。周りもそういう方が多くて東京より持参して席で食べる率が高いような気がしました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121145052j:plain

間食 コーヒー、チョコレート

「燃ゆる風」の休憩時間に。若干お腹は減ってたのですが眠気も潜んでいるのが分かったのでコーヒーとチョコレートを摂取。バウホールは大劇場のように売店などがないのですが、コーヒーだけ出張して売っていました。グラホ→燃ゆる風は25分しか時間がなくて、トイレ行って移動して公演プログラムを買って読んで…というだけでいっぱいいっぱいでした。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121144328j:plain

夕食 サブウェイのツナサンド、コーヒー

大阪まで出て粉ものも食べたかったのですが、お腹すき過ぎたのであまり考えなくていいサブウェイ。寒さの限界でホットコーヒーを頼んでしまいました。一日にコーヒー飲みすぎました( ̄▽ ̄;)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170121144403j:plain

1011kcal

 なんかあまり食べれないまま一日が終わりました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170121144406j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170121154641j:plain

歩数計 15736歩

イングレスした成果です。劇場~駅を2往復したので歩数計が凄いことになっています。観劇とちょい出待ちした間は全く歩かなかったので落差が激しいです(;'∀')