
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/20の食事記録

旅行から帰宅した日の食事記録です。

1/20の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113651j:plain

朝食 ヨーグルト、からあげくん、ほうれん草の卵とじ、グリーンスムージー、もちっとロール、ソイラテ

前日までの食事がやばいと思ってグリーンスムージーなどをプラスしたものの、コンビニ調達なので色々誘惑に負けています(;^_^A

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113714j:plain

昼食 ラーメン、ほうれん草と豚肉

何もなかったので買い置きのラ王です。ほうれん草とお肉とねぎたっぷりにしてみました。つゆは残しています。たまに食べると袋麺も美味しいです。多分糖質制限はじめて以来食べたかも。

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113706j:plain

りんご

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113700j:plain

間食 宝塚まんじゅう

お土産のおまんじゅう。小さめで白あんが入っています。ほろっとして美味しいです。他にも欲しいのがあったのですが、変わった形の箱や缶だったのでパスして薄い箱のものにしただけという理由です。なかなか美味しいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113721j:plain

夕食 味噌汁、肉じゃが、プロテイン

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113735j:plain

1401kcal

過剰です。やばいけど前日とでプラマイゼロになるのでしょうかw

f:id:phantasm-takarazuka:20170122113737j:plain

ラ王の糖質すごいΣ(゚Д゚)