一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/22の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

お陰様でかぶれは収まりました~ご心配下さった方々ありがとうございます。肌がデリケートな時期だったのも重なったからだと思います。以前から座り姿勢を長時間とることはよくないとの話は知っていたのですが、別の視点でもよくないのだなーと思いました。今年はスタンディングデスクの導入を真剣に考えないとです。

 

1/22の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170123132702j:plain

朝食 りんご、グレープフルーツ、ヨーグルト、ミックスナッツ、ソイラテ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170123132753j:plain

昼食 野菜ビビンパ丼、海苔と豆腐のスープ

 

野菜不足を何とかしようと思って野菜の宅配に申し込んでみました。 

f:id:phantasm-takarazuka:20170124120906j:plain

箱にぎっちり!

野菜などのほかに、スピードおかずが作れるセット(箱の右の方)も入ってました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170124120915j:plain

温玉まで付いてるので、すぐできます。野菜もたっぷり。

f:id:phantasm-takarazuka:20170124120924j:plain

温玉~トロ~♪ニラが少ないそうで代わりにネギが入っていました。代替がきくのもいいですね。簡単に美味しくできました♪こんどニラがあったときにまた作ってみようかな、と思います。

今回は初めてのお試しだったので、何が入っているのか楽しみにしていました。珍しいものは入っていなかったのですが、どれもスーパーで見るのより良いものなのは一目で分かります。すぐに食べなくてはいけないものばかりでなくトマト缶なども入っていたので嬉しいです。また何か頼んでみようかなと思います。

全部のお野菜を使ってみてからまたレポートさせて頂きます♪

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170123132803j:plain

夕食 味噌汁、ブリ大根

 

間食 プロテイン、チーズパフ、チョコレート効果

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170123132814j:plain

1236kcal

半分以上はいっていますがまだまだ野菜不足です。350gは遠い。

f:id:phantasm-takarazuka:20170123132817j:plain