
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

宝塚プルミエール・花組みりおくん&キキちゃんの〇×

前回のプルミエール記事に入りきらなかった分です。

宝塚プルミエール・月組トーク たまきち&るりさん - 妄想ダイエット日記

 

みりおとキキの〇と×

f:id:phantasm-takarazuka:20170124215431j:plain

ナレーション:柚希礼音

 

1・冬の大好物がある

明〇 芹×

2・カラオケの十八番がある

明〇 芹〇

3・日本物で大失敗をした

明〇 芹×

扇子を派手に飛ばして、スパーン!っていって手で踊った。数日後の日舞の試験で同じミスをしたが、やったばっかりだ、手で踊ればいいんだって思って何気ない顔で踊った。お客様には申し訳なかったですがひとつ経験して良かったなと思います。

4・試験勉強は一夜漬け

明〇 芹×

明:分かれたw

5・子供の頃独自の遊びを編み出した

明× 芹×

みりおくんは最初〇だったのだけど迷って×に。なんかあったのでしょうか。

6・芸事以外で習い事をしていた

明〇 芹〇

7・思わずするクセがある

明〇 芹×

8・我が家のお雑煮が一番おいしい

明△ 芹〇

f:id:phantasm-takarazuka:20170124215441j:plain

↑めちゃめちゃ迷うみりおくんと時間がかかって心配してつい見てしまったキキちゃん。

みりおくんはすごい迷って〇×ひっくり返して△判定に。

芹:祖母の作るお雑煮が一番美味しいと思う。(柚:おばあちゃんちどこ?)京都です。一日目がお澄ましで二日目が白みそです。

明:実家にいないことが多くて、自分で色んな種類の変わりお雑煮みたいのを作るようになった。どこのも美味しい。

 

殆ど回答コメント飛ばされている~( ;∀;)

柚希さんが二人の答え〇×に「なんやろうな~?」とか言っているのに飛ばされるってΣ(゚Д゚)冬の大好物とか思わずするクセとかすっごい気になりますよ!

 

大劇場のサヨナラショーと千秋楽のご挨拶も少しだけ放送されました。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

番組のラストに柚希礼音さんのコメントで、

「紅のゆずるちゃ~ん、トップおめでとう~~!!この間舞台観たけど感無量です!」とのこと。この初回放送は1月13日だったので早めにご覧になったのですね。(Twitterで柚希さんご来場情報が出てました)また柚希さんのナレーションのお話はWOWOWのHPの「宝塚こぼれ話」にも載ってます。

宝塚こぼれ話|WOWOW ONLINE

宝塚プルミエール|宝塚オンライン|ステージ|WOWOW

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

昔スカイステージがなかった頃に加入したままのWOWOW、すっかり宝塚の放送回数も減ってしまいましたけどオリジナル番組は嬉しいですね。回数が減りすぎで予約忘れることも多かったですが、マメにチェックしていこうと思います。