一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

1/31の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

2月になってしまいました。2月は日数が少ないのであっという間に過ぎてしまいがちですが充実した月になるように毎日楽しく過ごしたいと思います。花粉症なので早く過ぎてほしい気持ちと、花組がもうすぐ千秋楽で過ぎて欲しくない気持ち、下旬にはグランドホテルがやってくるのが待ち遠しい気持ちと合わさっています。

食事記録で毎日りんごを食べるようになってから、何か効果があるのですか?というコメントを以前に頂いていたのにお答えしたくて、りんごの効果についてまとめました。思っていたより凄くて驚きました。読んだら食べたくなると思います。ぜひ読んでみて、食べて頂けたらと思います(*´▽`*)

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

1/31の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111004j:plain

朝食 りんご、白身フライ、スナックエンドウ、カマンベールチーズ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111011j:plain

昼食 焼きそば、グレープフルーツ

もやしやキャベツをたくさんいれた焼きそばです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111310j:plain

間食 サイリウムわらび餅、ルイボスティー

夏のおやつ、サイリウムわらび餅だけどダイエット用に温かいお茶と一緒に頂きます。

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111021j:plain

チーズパフ 新しく頼んだ分が届きました~ので早速ちょっとつまんでしまいますw

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111027j:plain

夕食 餃子、えのきの味噌汁

キャベツをたくさん使った餃子です。冷凍は便利ですが作った方が美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111313j:plain

1303kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170201111315j:plain

たくさん野菜入れたけど焼きそばの糖質すごい。餃子は食べ過ぎです(;・∀・)