一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月1日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

2月に入ったので新しい節目として気持ちを新たに頑張ろう!と思っています。先月は旅行などで停滞しっぱなしのややリバウンド気味?!って感じだったのですが(といっても1キロ以内)ようやく解消しましたー\( 'ω')/この勢いで停滞してた分も減らしていきたいなと思います。今年に入ってから少し食事で変えた点や気を付けている点があるのですが、もう少し結果を出してから記事にまとめたいと思います。

 

2月1日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113839j:plain

朝食 りんご、カマンベールチーズ、ドライフィグ、ブルーチップス、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113845j:plain

昼食 ブラウンライスパスタ・キャベツとツナのペペロンチーノ、ささみの唐揚げ、スナックエンドウ、プチトマト

jp.iherb.com

ロングタイプの玄米パスタを初めて使いました。ショートパスタの方が扱いやすいと思います。たまにはいつものパスタっぽいのが食べたいかなと思って試しに頼んでみたのですが、慣れないからか茹で加減が難しかったです(;´Д`)

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113853j:plain

夕食 サイリウムわらび餅、スナックエンドウ、アボカドと鶏のサラダ

間食 プロテイン

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113911j:plain

1309kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113913j:plain

玄米パスタの分は普通のパスタで入力しています。糖質の高さにびっくり。パスタはGI値が低いので糖質が高いけれども体感としてはそんなに高さを感じない気がします。

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170202113917j:plain

歩数計 4739歩