一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

キャトルdeデート月組編♡あーさのリードとキャラを通す姿勢が素晴らしい!

f:id:phantasm-takarazuka:20170128185942j:plain

今週放送された月組の『キャトルdeトーク』2回目のデート編で特にあーさこと朝美絢さんのキャラの徹底ぶりが素晴らしかったです。ブレることなくキャラを通してショッピングして、あくまで「デート」設定を貫く姿勢が素晴らしいです!

 

クールでセクシーな彼をしっかり貫くあーさ

あーさのキャラ設定(スカステからの指示)は

「クールでセクシーな彼でショッピング」です。

キャトルレーブでクールでセクシー?

 

行くぞ~」と肩に腕をまわしてスタート、

なんか欲しいものある?れいか♡」といきなりの「れいか」呼びw一番驚いてたのは同期のちゃぴでしょう。同期同士だから楽しくキャッキャ言いながらキャトルを巡るの楽しそうかな~と思ってたら想像の斜め上を行く、キャラの徹底ぶり!

リードの仕方や商品を手にとるのもかなり計算されていて、

この間、傘壊れたって言ってたよね?

と自然に傘を手にとる。これは「稽古の帰りに傘が壊れたのをあーさが見てたのかなぁ」と思っていたら後で設定とバラされて、うーむさすが女優と唸りたくなりました。

話ながらもさりげにボディタッチ、常に肩や腕に手をおいてリードはさすが、と思っていたら頭ポンポン♡!キター! 

 

 

 

からの月組公演の観劇デートからの帰りにキャトルでデートしている設定を盛り込み、公演の写真コーナーを物色。

「あの人カッコイイって言ってたじゃん」と自分の写真をプッシュ。

たまきちの写真に対しては嫉妬してみせたり。あーさの写真を買おうか迷ってたら焦って「買えよぉ」「じゃあ買うわぁ」「オレが買うんだけどさ

ちゃぴの写真を「おれ欲しいの見つけちゃったー♪」と手にとると「(れいかに)似てるから好きなの?」との問いに

違うよぉー」と、ちゃぴの写真が欲しいのはれいかとデートした思い出になるからだと力説、かなり熱く語ります。そのくんだりで色々と設定ぶっこんできたりしたせいか、ちゃぴの写真にご執心のあーさに、

ちゃ「れいかと同じ名前だからってこと?」とさりげにつっこむと、

あ「違うよぉー」またなんか説得入りそうな予感に、

ちゃ「うん、わかったわかった」←バッサリw

あ「めんどくさくなっているでしょ?!٩(๑òωó๑)۶

 

おそろいグッズはキティちゃん

タキシードとドレス姿のキティちゃんのバッグに付けれるぬいぐるみマスコット。

ちゃ「どっか行くとき一緒につけよっか

あ「常に着けとけよ(ꐦ°д°) (圧)」

ちゃ「ごめんごめんごめんっ

ありちゃんのツッコミも良くて「クールでセクシーなハズのに可愛いの買うんだ

 

最後に傘が壊れたら「またここに買いに来るからね

とデート終了~。本当にデートと言えるような内容でした。いいなぁ、めっちゃ楽しそう~、こんなデートしているカップルがいたら羨望の的ですね。  

さりげに商品を説明したり、色違いを出したり、こんな店員さんがいたらキャトルの売り上げ100倍増です!(いないけど!いたら困るけど!いたら評判になっちゃう!)

 

ありちゃんは負けてしまったけどすごい良い仕事してました。

あーさも言っていたけどちゃぴの引き出し方も上手かったですね。焦らせて楽しんでいる感じ、わざとあーさの写真勧めたりwちゃぴがあーさの写真にかなりご執心の様子にかなり苦戦してたけど、振り回されている年下の彼感が良かったです。

あーさとちゃぴだとあーさがリードして振り回している感でしたが、ありちゃんとちゃぴだとちゃぴが振り回していて楽しそうでしたね。

 

罰ゲームしているふくれっ面なありちゃんも可愛かったー。

ご褒美ショッピングでは控えめなあーさでしたけど、3人お揃いにしたり優しかったですね。

ラブラブで出てくるあーさ&ちゃぴを見てガラスにボンっと頭をぶつけるありちゃん、頑張れー。。

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ