一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月2日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

本日は宙組「王妃の館」の初日でした。すごい派手な印象の芝居とショーらしいです。小説原作なので控えめなイメージだったのですが、制作発表のときから派手派手でしたね。まだちょっと想像がつかないです( ̄▽ ̄;)

今日は花組公演に行ってきました、マイ楽です。先月から思いがけず観劇が続いて満たされていたので観たい方がいたらお譲りしようかと思ったのですけど、結局は自分で見てきました。たぶん自分が見たほうが良かったから他の方にお譲りするチャンスがなかったのかと思います。

舞台機構のトラブルで開演が遅れるというハプニングがあったのですが、5分位の遅れで無事開演できました。最近東京は舞台トラブル続くなぁ。楽まであと少し、生徒もスタッフさんも頑張ってください!

 

2月2日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170203202916j:plain

朝食 りんご、白身魚のホイル焼き、アボカドと鶏のサラダ、ヨーグルト、ソイラテ、はちみつ生姜湯

魚は昨夜のでアボカドと鶏のサラダは作り置きおかずの本のレシピの作り置きです。結構量があるのでせっせと食べなければ(;'∀')

f:id:phantasm-takarazuka:20170203202921j:plain

昼食 白和え、ささみの唐揚げ、アボカドと鶏のサラダ、おからケーキ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170203202929j:plain

夕食 和風ハンバーグ、味噌汁、サツマイモの甘煮

間食 チョコレート効果

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170203202930j:plain

1324kcal

全体に食べ過ぎです。夕食は控えめにする予定がつい食べてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170203202932j:plain

サツマイモは糖質高いけど他の美容効果は見逃せないのです。だからたまに少しだけなら食べても良いかなと思います。他の糖質は控えめで良かったのではないかと思います。