一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月3日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

今日は土曜日なのでタカラヅカニュースは総集編と思って油断してたら宙組初日映像が!(゚Д゚;)やっぱり派手派手です。

節分ですが特に何もしなかったです。恵方巻はここ数年でコンビニが持ち上げたものなので関東生まれ在住の私としては不思議な感じなのでなくても気にならないです。ただ恵方巻を模したロールケーキはブームに乗って食べたい気持ちになります、けど我慢してスルーしました。世の中誘惑が本当に多いなぁと思います、特にコンビニ!( ;∀;)

 

2月3日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170204115913j:plain

朝食 りんご、アボカドと鶏のサラダ、さつまいも、ヨーグルト、カマンベールチーズ、おからケーキ、ソイラテ

昼食 おからケーキ

準備していなかったのでとりあえず持ってたおからケーキとお茶。朝しっかり食べたのでそんなにお腹は減りませんが、脳は糖質を求めたようで観劇中に甘いドリンクが飲みたい欲求がわきました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170204115918j:plain

間食 3種のベリー、カヌレ

f:id:phantasm-takarazuka:20170204115928j:plain

鉄分がとれるジュース、糖質とカロリーを見てこれにしました。

終演後、速攻で劇場を出てキャトルが混む前に速攻で舞台写真を速攻で選んでからジュースとお菓子で少しお休みしました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170204115945j:plain

夕食 グレープフルーツ、もつ鍋、はちみつ生姜湯

外は風が凄くて寒かったので温まる鍋は神!でついつい食べてしまいますね( ̄▽ ̄;)生姜湯も暖まってホっとします。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170204123412j:plain

1235kcal 

カロリーもですが中身が問題です、タンパク質不足でバランス悪いです。ローソンのドリンクなどアプリにないものもあるので多少違うと思います。

f:id:phantasm-takarazuka:20170204115951j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170204120140j:plain

歩数計 10146歩

1万歩超え!観劇後にショッピングで歩きました。