
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

MENU

2月4日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

本日は花組の大千秋楽です。娘役トップの花乃まりあさんのさよなら公演でもあります。今日でかのちゃんが卒業…公演の始まる頃はまったく実感がなかったのですが、ラストが近づくにつれて「ああ最後なんだな」という気配が近づいてきています。一昨日の公演を観たときは全身全霊で役を演じているなと思いました。今日は花乃まりあとして宝塚の最後の日、最後までかのちゃんらしく素敵な娘役であって欲しいと願います。

 

2月4日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170205120635j:plain

朝食 りんご、おからケーキ、もつ鍋、ヨーグルト、ソイラテ、チョコレート

f:id:phantasm-takarazuka:20170205120641j:plain

昼食 カルボナーラ、きのこのマリネ

カルボナーラのパスタはキヌアのパスタを使っています。味もクセがなくて使いやすいので何度かリピしています。玉子はオイシックスでセットに入っていたラストの卵です。味がしっかりと濃いので玉子とチーズだけのカルボナーラだと違いが分かります。

jp.iherb.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170205120651j:plain

夕食 プロテイン、ミルクティー、チーズパフ&ブルーチップス、チーズデザート

アトキンスバーは残しました。なんか甘いものと思ったのですがエリスリトールを入れたミルクティーで満足しました。あとプロテインも甘いので結構満足します。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170205120653j:plain

1284kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170205120657j:plain