一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月5日の食事記録

花組の千秋楽でした。やはり雨の予報か、と納得してしまったり。うちの方は降らなかったですし、東宝でも降らなかったようなので良かったです。花乃ちゃんの雨人生はいったん終わってこれからは晴れの人生が訪れますように。Twitterなどでレポを読んでいました。挨拶は文字で見るだけでも感動…。自分的には楽近くに一度観劇できたので完成度の高さについては文字で見るより分かっていたので。明日のスカステでの映像が楽しみです。

 

2月5日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170206130050j:plain

朝食 りんご、ドライフルーツのパン、スナックエンドウ、ヨーグルト、ソイラテ、くるみ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170206130058j:plain

昼食 もやしのニラ炒め、おからケーキ、ドライフィグ、くるみ、アーモンド、ソイラテ

おからケーキは冷凍しておいたものです。

アーモンドとくるみはまとめて作ったおやつ。くるみの黒砂糖キャラメリゼ、アーモンドきなこ、くるみの七味唐辛子の3つ。黒砂糖などを使っているので糖質制限的には推奨ではありませんが食べやすくなります。甘しょっぱいのが食べたくなったので七味も作ってみました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170206132304j:plain

夕食 いんげんの肉巻き、ミネストローネ、プロテイン

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170206130104j:plain

1295kcal 

食物繊維が改善されてきました。野菜が多かったからかな。

f:id:phantasm-takarazuka:20170206130112j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170206130116j:plain

歩数計 6860歩