一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月11日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

花粉症の方、様子はいかがですか?私は今月1日から薬を飲んでいるせいか、そんなに辛くならずに過ごしております。が、暖房器具が換気しろとストライキするので窓を少し開けて換気したらくしゃみが出て、やはりきたのかと思ったり。ちなみに換気は窓をいっぱい開けるより細く2カ所開けるほうが効率が良いそうです。昔テレビで見ました。今年は花粉が多いみたいなので早め早めに対策したいと思います。

 

2月11日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121630j:plain

朝食 りんご、蒸し野菜、スナックエンドウ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121634j:plain

昼食 ブリの塩焼き、キャベツ焼き

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121639j:plain

間食 アトキンスバー、ルイボスティー、チョコレート、チーズパフ

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121643j:plain

1100kcal

過剰がひとつもない!不足はいくつかありますが( ̄▽ ̄;)

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121645j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170212121655j:plain

歩数計 10371歩

1万歩超え!もっと歩数を増やそうということで天気のよい日なので頑張りました。2回に分けて散歩しました。さすがにくたびれて横になったら寝てしまいそうでした。

天気の悪い日や風が強い日は室内になると思います。室内に踏み台昇降の準備はしているのですが、外を歩いたほうが気持ちもすっきりするので出来るだけ外を歩きたいなーと思います。花粉に負けないぞーと気持ちだけは\( 'ω')/