一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月15日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

先日頼んだオイシックスの野菜のお試しセットが良かったのでまた注文してみました。野菜のプロ的な人達が作って選んだものばかりなので、どれも味の違いがわかるほど美味しくて今のところハズレなしです。色々試すのが楽しいので、これを機にもっと野菜レシピを増やして美味しく頂きたいなと思います。 

 

2月15日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114756j:plain

朝食 りんご、ツナサラダ、大豆、パプリカとウィンナー、ヨーグルト、ガトーショコラ、ドライフィグ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114802j:plain

昼食 ビビンバ丼、きのこのマリネ、麦茶

野菜たっぷりのビビンバです。以前オイシックスのお試しセットに入っていたビビンバ丼を再現しました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170216122413j:plain

今回届いたお野菜の一部です。左のネットのはアボカドです。かぼっこりーはかぼちゃとブロッコリーの掛け合わせたお野菜で皮ごと食べれます。珍しいお野菜もあって楽しいです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170216122429j:plain

ビビンパではこの豆もやしを使いました。身体に良いということがいっぱい書いてあります。

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114807j:plain

間食 りんご、ハチミツ生姜湯、チーズパフ

f:id:phantasm-takarazuka:20170216122422j:plain

りんごもオイシックスのものです。いつも買うりんごの倍近い値段ですが、食べてはっきりわかるほどの甘さ・美味しさでした(♡o♡) 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114810j:plain

1359kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114813j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170216114817j:plain

歩数計 4032歩

午後からなにやら疲れがドっと出たのでウォーキング2回目はパスしたので少ないです。1万歩超えが続いたのでちょっと疲れが出たのかも。ハチミツをとって休んだらだいぶ回復しました。ハチミツなかなか凄いですね。