一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

2月20日の食事記録

本日2月21日は東宝の月組公演「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」の初日です。

東京ではどのように進化しているのか楽しみです。昨夜は初日に合わせて月組のスカステカレッジトークがありました。めちゃ楽しかった(≧▽≦)

この番組を見る為に用事など早めに終わらせていたのですが、夜「あ、今日めちゃ早く寝れる!」と思って念のためスカステチェックしたらこの番組予約してあって思い出したっていうwまーそんなこともありますね(;・∀・)

 

2月20日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114847j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、彩果の宝石

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114852j:plain

昼食 糖質ゼロ麺、温玉、ささみの唐揚げ、ピーマン、トマト

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114901j:plain

さくらラテ

いつ以来?のスタバの甘いドリンク。いつもはデカフェのホットコーヒーかカフェミストなので久々。上の乗っているのはスプーンですくって食べてから混ぜて飲んでます。

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114908j:plain

間食 ソイラテ、クッキー、ドライフィグ、バナナチップス

あま~いラテを飲んだのにまたお菓子食べている…(;゚Д゚)クッキーは貰ったwバナナチップスは危険だから手を出さないようにしてたのに少しつまんだら案の定気付いたらペロっと食べてましたw海外のお土産ので少ししょっぱくて美味しかったです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114914j:plain

夕食 おでん、グレープフルーツ、ほうれん草胡麻和え

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114917j:plain

1286kcal

お菓子(赤)が多い( ̄▽ ̄;)ラテもお菓子の扱いになっているようです。3食+おやつのわりにはカロリー低めです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114922j:plain

ラテの糖質!(゚Д゚;)

f:id:phantasm-takarazuka:20170221114926j:plain

歩数計 4018歩