一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

2月28日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

今日から3月です!早ッ!

今月は旅行の予定もあって楽しみが多い月になりそうです(≧▽≦)ま、行先はまたあそこかって所なのですが( ̄▽ ̄;)前々準備してないのでそろそろ始めなくてはです。

そして今月は花月星が同時進行という1月の後半と同じような鬼スケジュールです。しっかり体調管理をして望みたいと思います。その前に旅行前に体重を落としておかないとです、旅行で増えるだろうから先取りで減らすという(;・∀・) 

 

2月28日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120505j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、サブレ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120511j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120517j:plain

昼食 唐揚げ、糖質ゼロ麺

オーブンで作る揚げない唐揚げです。糖質ゼロ麺で丸麺だけどうどん風。

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120528j:plain

夕食 いちごミルク

期限の迫ったイチゴと牛乳、エリスリトールをミキサーで攪拌しただけ。この季節ならではのちょっと贅沢な頂き方です。

間食 チョコレート、ハチミツ生姜湯

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120613j:plain

1042kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170301120550j:plain