一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月19日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

少しずつ断捨離してクローゼットや部屋が少しすっきりしたと思ったら、新しい服を早速物色し始めてしまっています。あれれ、まあ春ですし?去年の春より痩せたし?ということもあって服選びが楽しいです。とはいえ断捨離したばかりなので、よく考えてあまり着ないと思ったり着れるシーズンが短いものなどは選定外にしています。

痩せたといってもサイズが変わるほどではないですが(物によっては変わる)厚手トップスをインにして着れるようになったり隙間がかなり出来たことが嬉しいです。もう少しでサイズダウンしそうだったりするのでさり気なくゴムウエストなものが有り難いのです。ゴムウエストはおデブのものという認識があるようですが、実際はダイエッターこそ必需品です。痩せるのは嬉しいけど買った服がすぐ着れなくなるのは不経済ですよね。でも夏までにもっとスッキリしたい!頑張ろう!


3月19日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132851j:plain

朝食 みかん、ハムチーズトースト、ヨーグルト、ソイラテ

ブランパンの甘いアレンジは飽きたのでしょっぱい系に、ハムとスライスチーズ重ねてレンジでチンするだけ~、簡単。

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132859j:plain

昼食 米粉と大豆粉のパンケーキ、生クリーム、海老アスパラ玉子、ミルクティー

紅茶は宝塚のレビューショップで購入。甘いキャラメルの香りなので甘いものが欲しいときにいいかも。

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132910j:plain

夕食 スナックエンドウ

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132905j:plain

間食 低糖質プリン、ミルクティー

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132921j:plain

981kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170320132923j:plain