一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月20日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

ダイエットのことをまとめたのを書きたいと思っていて、昨夜ようやくその一歩目的な記事をアップしました。よかったらお読み頂ければ嬉しいです。

PCの調子が悪くなったり、右手が腱鞘炎になったりと、数多の障壁を乗り越えて(ひとかけらの勇気♪)やっと書けたので自分的にとても嬉しいです。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com


3月20日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170321150833j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、ドライフィグ、カマンベールチーズ

f:id:phantasm-takarazuka:20170321150846j:plain

昼食 糖質ゼロ麵

やる気のない日のご飯。糖質ゼロ麵を茹でてレンチンした温泉卵としらす・ネギ・おぼろ昆布を乗せて完成☆昆布としらすがいい出汁をだしてくれます。体調の悪いときにも良さそうです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170321150853j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170321150858j:plain

夕食 サラダ、イタリアン焼売

成城石井のサラダと焼売。野菜不足だなーと思っていたので久しぶりにサラダをチョイス。豆などたくさん入っていていいです。キヌアは炭水化物ですが栄養素が詰まっているのでオススメです。カロリーが高めなのはドレッシングかなと。

f:id:phantasm-takarazuka:20170321150905j:plain

間食 さつま芋、コーヒーゼリー、ソイラテ

生クリームが余ったのでコーヒーゼリーを作りました。大き目の計量カップで作って容器に入れるだけの簡単なものです。生クリームが少し入るだけでコーヒーゼリーがランクアップします。 

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170321160500j:plain

1138kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170321160502j:plain