
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月22日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

昨夜はFNSの焦らしプレイに翻弄されていた私でございます。

いやータカラジェンヌの素化粧(普段メイク)でニコニコする様子が全国ネットで流れるとは…感動。終盤のワイプに釘付けになってました、いやワイプしか見てないw

放送後はトップコンビと美弥様の名前しか出なかったため、トップさんの左後ろの人、3番手の朝美絢さんが誰?とツイッターで話題になってました。左の人は朝美絢(あさみじゅん)次回作出演後に雪組に組替え予定です。右の人・金髪の人は私の推しの美弥るりか様です。録画してある方はどうぞよーく見てみて下さいねー♡

 

3月22日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130133j:plain

朝食 りんご、ドライフルーツのパン、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ドライフィグ、ソイラテ

ドライフルーツのパンを焼きました。最近コンスタントにパン焼いてます。このパンが一番手間がかかります。自分でアレンジしまくっているので仕方ないですけどね。ドライフルーツとくるみ、ブランとココナッツシュガーが入っています。でも糖質もカロリーも低くはないです(;・∀・)

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130138j:plain

昼食 サラダ、ブランパン、鶏肉と野菜炒め、クリームチーズ、はちみつ

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130146j:plain

夕食 刺身、鯛の煮付け、ブロッコリー、葉大根の炒め物、味噌汁、ルイボスティー

久しぶりにまともな夕食。FNSに備えてしっかり食べて待機!なのでした。 

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130151j:plain

間食 アトキンスバー 

jp.iherb.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130154j:plain

1200kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170323130155j:plain