一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

3月23日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

今月は年度末、 色々と忙しい月ですね。私はひとつ年度末に役所に提出する書類があるのですがようやく出してきました。早め早めにと思って先月行くつもりだったのが、伸びに伸びてギリギリな時期に。なんとか提出してこれたので良かったです。

市役所が市街地から少し離れた場所にあって不便なのですよ。しかも微妙に観光地化してて、甘いお菓子の匂いの誘惑に負けそうになりました。なんで観光地ぽい所って特産でも名産でもないのにソフトクリームやら抹茶スイーツやらが点在しているのでしょうね。誘惑には勝ったけれど帰りに無印でお菓子を買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

3月23日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152311j:plain

朝食 りんご、ドライフルーツのパン、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ドライフィグ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152319j:plain

昼食 納豆チャーハン(豆腐)、唐揚げ、ポテト

豆腐のチャーハンです。ネギと納豆のシンプルチャーハン。 

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152355j:plain

間食 プロテインチップス、ポテトチップス、抹茶チョコかけいちご

やっと届いたプロテインチップス!久しぶりの登場です。チップス熱を抑えるため&タンパク質補給のために注文しました。やっぱりこれ最高です。

jp.iherb.com

ポテチはこちらです。初めての味、ハニーディジョン。人気が高いので気になって味見♡トランス脂肪酸フリーのポテチですがカロリーと糖質は高い(~_~;)

jp.iherb.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152357j:plain

1349kcal

たんぱく質改善しました。肉や魚がない日でプロテインが冷たくて嫌な日はプロテインチップスをおやつにしよう。 

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152401j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170324152404j:plain

歩数計 5922歩