
一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

食事・運動・睡眠を見直して一生ムリせず楽しくダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月24日の食事記録

3月24日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130205j:plain

朝食 ヨーグルト、ソイラテ、プロテインチップス、ドライフィグ、ドライパイナップル

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130230j:plain

昼食 チーズオムレツ、野菜の肉巻き、トマト

「る」の字が難しいです。ケチャップが少なくなると書きづらいです。。

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130236j:plain

夢のドーナツ、ミルクティー

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130245j:plain

間食 プロテインチップス、ポテトチップス、ルイボスティー

ポンデリングとオールドファッションの組み合わせ♡まさに夢ですね、まあ結局は別々に食べるのですけども( ̄▽ ̄;) ハニーディジョンは不思議な味ですけど甘しょっぱいのが好きな人には結構ハマる味ではないでしょうか。マスタードとはちみつの組み合わせはちょっとクセになりそう。アイハーブで人気上位なだけあります。しかしこのポテチは成城石井で売っているの見かけたんですよねー、危険。チップス類はアイハーブで頼んだものだけと自分に制限をかけていたのですけど近所で売っているとは嬉しいけど困りました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130248j:plain

1268kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170325130250j:plain

おやつが多いとダメですね。他で糖質控えても意味がなくなってしまう~。