一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月26日の食事記録

 みなさま、ごきげんよう。

昨日は月組「グランドホテル」大千秋楽でした。月組の皆様、関係者様、ファンの皆様お疲れ様でした。初演の涼風真世さんや演出のトミーチューン氏などもいらしていたそうで、明日のタカニューが楽しみです。(ボリュームがあると翌日じゃないんだよね)

どうでもいいことなんですが、私今月だいぶ低調でしたが、昨日あたりから持ち直してきました。エネルギーが通ると運や縁を引き寄せる力も出るんだな、と改めて痛感しました。もう少し早く持ち直してたら月組もう1回行けたのかと思うと残念ですが、とりあえず持ち直して良かったです。ブログの更新ももう少しペースアップすると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 

3月26日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143044j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、ドライフィグ

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143050j:plain

昼食 お弁当

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143108j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143059j:plain

間食 クッキー

クッキーを4種類作りました。それを味見と称するつまみ食いをちらほらと…( ̄▽ ̄;)

左上から、オートミールのクッキー、コーヒーくるみボール

左下、ココナッツクッキー、チーズクッキー

糖質オフにしたのは左の2つ、ややオフは右上、ほぼ制限じゃないのが1つですが、これを改良して糖質オフレシピにしようと思います。オートミールのクッキーは近々レシピ公開する予定です。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143111j:plain

1200kcal

お弁当のカロリーが不明ですがとりあえず幕の内弁当にしました。ご飯は残したりしたのでもう少し低いかもしれません。自作のクッキーはこんなに糖質ないと思いますのでそろそろマイレシピで登録作らないとなぁ(面倒)。

f:id:phantasm-takarazuka:20170327143115j:plain