一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月27日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

月組ロス、美弥様ロスな私です。といっても来月は主演の舞台がありますので、わりとすぐに会えるのですけどね( ̄▽ ̄;)いまはゆっくりお休みなさって欲しいです。

私はまだ歯科医にかかってまして、虫歯はないのですけど予防?みたいなことされてます。小さい黒い点を見つけて「これはふしははなひのでふか?(これは虫歯じゃないのですか?)」と聞いてみたけど、樹脂の隙間に汚れが溜まってただけとのこと。で樹脂をコーティングされたのですが、見れないけど樹脂ってジェルネイルと同じようなものですよね。ライト当ててるし、同じなら自分でも出来ないかなーと無謀なことを考えてしまったり。そしたら歯にラメ入れたりスワロ入れたりして楽しいかなーなんて( ̄▽ ̄;)w


3月27日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170328120853j:plain

朝食 りんご、クッキー、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170328120906j:plain

昼食 ブランパンオープンサンド、ベビーリーフのサラダ、カジキのカレーソテー、ピーマン、ソイラテ

ブランパンは何故か上手く膨らまず…( ;∀;)でも味は同じです、美味しい。ギュっと詰まっている感じなのでお腹いっぱいになります。サラダのドレッシングは、オリーブオイル(DHCの期間限定の)・レモン・アガベシロップ・塩胡椒、アガベシロップがまろやかな味にしてくれます。

f:id:phantasm-takarazuka:20170328122401j:plain

夕食 唐揚げ

セブンの唐揚げ。2個食べたらお腹いっぱいになりました。衣が厚いです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170328120912j:plain

間食 プロテインチップス、チーズパフ、クッキー、ミルクティー

歯医者で受けたダメージを癒そうと帰りにコンビニに寄り道しそうになるのを抑えて昨日作ったクッキーたちをムシャムシャ。チーズパフも開けてしまいました。オリジナル、他の味は売り切れてたのです、残念。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170328122621j:plain

1221kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170328120918j:plain

 久しぶりに自転車に乗ったら太ももが筋肉痛になりました(;´Д`)いつもと違う筋肉を使ったからだろうけど、めちゃ痛くて(向かい風のせい?)湿布はって寝ました。おかげで治りましたが、運動不足を痛感です。