一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣を改善して美肌&美ボディを保ちたい!40代からの痩せグセと美しい生活を目指すブログ。

3月28日の食事記録

3月28日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170329164528j:plain

朝食 りんご、クッキー、ヨーグルト、ソイラテ

クッキー食べ過ぎ?( ̄▽ ̄;)自作の糖質オフクッキーなのでまあいっかw

f:id:phantasm-takarazuka:20170329164532j:plain

昼食 カレー、玄米、海藻サラダ

久しぶりの普通のカレー。前は大好きだったのですけどそんなでもなくなりました。ちょっと脂っぽく感じてしまいました。でもカレーは好きです。

f:id:phantasm-takarazuka:20170329164550j:plain

夕食 鍋

寒いときはやっぱり鍋ですね~。しっかり食べてしまいました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170329164541j:plain

間食 プロテインチップス、クッキー、ミルクティー

あるとつまんでしまうプロテインチップス、サワークリーム&オニオンの味が好きだというのもありますけど。甘いのの後はしょっぱい系が欲しくなってしまいますよね。魔のループですww

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170329171946j:plain

1237kcal 

f:id:phantasm-takarazuka:20170329172231j:plain

玄米は糖質は高いですが、食物繊維や栄養が豊富なのでたまに食べたい食品です。GI値が低いので糖質の割に血糖値はあがりません。食後の眠気がないです(糖質制限してからとんとありません)。