一生ダイエッター宣言!えれなのダイエット日記

生活習慣改善で一生楽してダイエット。糖質制限・パレオダイエットでアンチエイジング。

MENU

3月30日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

ブログのタイトルを変更したいのですが、いいタイトルが思いつかないので少しの間(仮)で営業致します。春に色々リニューアル予定ですので頑張ります。


3月30日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110755j:plain

朝食 りんご、クッキー、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110801j:plain

昼食 糖質制限オムライス、スナックエンドウ

「マイティー」は花組・水美舞斗さんの愛称です。マイティーのアゾランが楽しみすぎる!今回の全国ツアー唯一の関東の神奈川まで観に行きます。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110822j:plain

夕食 ブランのパンケーキ、プロテインチップス、チーズパフ、ルイボスティー

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110809j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110814j:plain

間食 パルテノ・ティラミスソース、野菜ジュース、ドライフィグ、ルイボスティー

期間限定のパルテノのティラミスソース。ちょっとスイーツ食べたい気分を満足させてくれるパルテノ。味はティラミスと聞いて食べればそれっぽいけどって感じです。いつものフルーツソースと変わって飽きなくていいですね。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110830j:plain

1267kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110832j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170331110841j:plain

歩数計 5859歩

スクワット 20回

少しずつ増やしています。春は気候が寒かったり暖かかったりと変動が激しいので着るものが困りますね。昨日は暖かかったけど今日は微妙。。

 

音楽学校の合格発表は昨日でした、すみません昨日当日だったのに前の日だと思ってました。朝のニュースでしたね、前日は3次試験かな。音校は合格発表の後すぐに制服の採寸があったりと忙しいのですよね。

www3.nhk.or.jp

有名人の子女の入学が話題になってますが、そのやふーの記事ツッコミどころが満載なのであえて貼らないw蘭寿さんのお披露目(2011年)を中三で観てる人は受験できる年齢過ぎてます、ここ3年花組のトップはみりおです(もうすぐ4年)、蘭寿さんがご結婚されたのは去年のことなのに親戚だから観に行ったみたいに書かれててなんだかなぁと思います。でも個人的には生徒さん自身の将来は楽しみにしています。

昨日はビーズを買い込んで、アクセサリー作りしました。簡単にできる割に見栄えはいいです。またビーズ熱のあがりまくっているこの頃です。